美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

3.19お別れ会

2017-03-20 17:41:43 | お知らせ

今日は練習の後にお別れ会がありました。これで6年生も最後の練習となります。

まずは恒例の10kmランです。農業公園まで卒部生は走ります。

 

 

 

 

良い天気の中、皆さんこれが最後の練習の10kmランです。最後までよくがんばりました!

そして、練習後はお別れ会です。

 

監督、コ-チの挨拶と、DVD上映です。楽しかった?

楽しいおやつタイムです。

 

 

5年生からの出し物です。熱い踊りをありがとうございました。

 

                                激しく踊ってます!

そして、卒部生から一言と、監督から記念品の贈呈です。中学に行っても頑張ってください。

 

 

 

 保護者の方々も感動と涙の嵐。

 

                最後にみんなで記念撮影!お疲れ様でした。

 

                  卒部生の皆さんへ

 

 卒部、そして卒業おめでとうございます。陸上部の練習は楽しかったですか。しんどかったですか。

この陸上部に年少からはいった人も、6年生から入った人も、皆さん最後まで頑張ったことには変わりはありません。

真夏の暑い日も、雪降る寒い日も、皆さんよく頑張りました。この頑張りは今後、中学に行っても必ず役に立つことでしょう。

また、走る事はすべてのスポ-ツの基本です。そして速く走れるということは、どんなスポ-ツにおいても有利になります。

中学では別のスポ-ツに進んでも、きっと皆さんは大丈夫ですので自信を持ってガンバってください。

最後に、時間があれば、また陸上部に遊びに来て元気な顔を見せてください。いつでも大歓迎です。

では、            また一緒に走りましょう・・・

 

 

                                          2016年度役員一同より

 

 

 

 


最新の画像もっと見る