大切な一人の女性に年収1000万稼ぐと約束した男のブログ

日々皆様の役立つ記事や笑わせたい記事をアップするように心がけています

人の不幸は蜜の味?

2021-03-16 15:41:14 | 日記
何も欲しくない国 イラン!←土下座
どうも!
大切な一人の女性に年収1000万稼ぐと約束した男小澤直己です!
はじめに
私のブログ全体がまとまっているリンクはこちらなので是非チェックしてみてくださいね(^^)

今日のタイトルは

人の不幸は蜜の味

私の人生経験でいっぱい思ったその中の一つだけお話してみようと記事にしました。

皆さんはどうでしょうか?

もしあれば是非コメントお願いします(^^)

私は…前の会社の社長によく毎日のように私だけ怒られていたことがあったんですけど
(私自身怒られるようなことはしてます)

そしたらある日突然、会社の先輩が社長に怒られていたんです

私はそれを見て内心喜んでいました 
なんかすごくいい気分だった

その社長の説教後に先輩の方にそれを言ったら怒られてしまい、ご飯おごるはめになっちゃったんですけど…苦笑

皆さんも気を付けてください。
人の不幸は蜜の味ですが…
下手をしたら不味い味にもなりえます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿