軽井沢フォトライフ

軽井沢を起点とした四季おりおりの自然と風景を追い求めて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (miti)
2010-02-27 13:39:48
フォトライフさん
撮影会は本当に好い勉強になりますね。
フォトさんはフォトさんは風景の写真が多いですから、撮りなれていてどの写真もとても素敵ですね。
冬の感じがとてもよく出ていて素敵でした。
素敵な写真を見せて頂き有り難うございました。
返信する
Unknown (フォトライフ)
2010-02-27 22:44:21
 モノクロ写真ってむずかしいですね!これを機に表現力を高められるように努力致します。
返信する
モノクロ (KYON)
2010-02-28 09:21:10
モノクロ写真だと・・
ちょっと設定を変えただけで・・
随分表情が違ってくるのが・・
よくわかりますね・・
フォトライフさんの・・
写真で違いが良くわかりました。
次回は設定の違いを教えてくださいね
返信する
Unknown (フォトライフ)
2010-03-02 23:10:52
このところ雪の写真を撮りますと設定の難しさをつくづく感じます。 白の表情を出すのは難しいですね。
返信する

コメントを投稿