ハクのベット

2018-05-14 13:58:20 | ハク(こはく)
夜になって使うハクのベット

サンキで980円

今のところ、一ヶ所ふっちぎられたけど使えてる。

気持ち良いのかな??

気に入ってくれたみたいで毎夜稼働中です。

もうじき1歳

早いねー!

ハクちゃん。

落ち着きがないハク。

落ち着かせることが、今の課題です。


久々の料理と最近やれる時にする洗濯

2018-05-05 12:54:27 | 家事
一昨日は料理が作りたくなり…


ミネストローネをせこせこ作り始めた

人参、玉ねぎ みじん切り
キャベツ ザク切り
しめじはほぐして
ベーコンはカット済みの安いのを鍋に

コトコト煮込み、ホールトマト缶投入🥫

コンソメ、塩、コショウ、オルーブオイルを入れてまた煮込む

完成*\(^o^)/*

私は、人参、玉ねぎはオルーブオイルで炒めてから煮込むのが好きさ〜❣️
出来上がりにもオルーブオイル投入も好き❣️


揚げ物も全部オルーブオイル派

え⁈

と、言われたことがあるけど美味いのさ😋

アジフライもオルーブオイル


ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


最近は洗濯もする気持ちが起きて、できるようになった。

掃除機をかける事もできるようになった。


それだけでも嬉しい:;(∩´﹏`∩);:


昨日は1日寝込んだけど、今日はお昼にリゾットもどき作れたし…その前に洗濯もできた。

それが嬉しくて涙がでた。゚(゚´Д`゚)゚。


強風で洗濯物が飛ばないか気になるけど…お昼寝します。やっぱりこれだけでも疲れるなー。


生きる事に疲れたと思う気持ちと闘い続けてるが…ハクの事だけは毎日お世話できてる。
しなければいけないこと。
私以外の大事な命。

いろいろあるけど、ブログも完全復活とはいかないけど…できる範囲で書いてく。


ただねー、人に会いたいと思って出かけたのは1日だけ。やっぱりまだ会いたくないな…(−_−;)


頭にクッションの小太郎


ヘロヘロに疲れつるけど、ご褒美が欲しくてシットするこはく
※小太郎とこはくは英語で躾けてます。小太郎には日本語のお座りが通じるが、こはくは日本語の指示には従いません(笑)分からないから…