小田急相模原 賃貸不動産 ミカハウジング ブログ

不動産の仕事とオダサガ(
小田急相模原)の紹介

お客様の声

2017年01月25日 | ミカハウジングってこ...
昨日は午前中、相模大野の管理会社で契約がありました。

管理会社(元付)で契約が行われる場合、普通客付会社は同席しません。

つまりお客様一人で管理会社に行って、契約をしてもらうのです。


でも当社では必ず契約は私が同席しています。

お客様がキチンと理解しているのか、分かりずらい点はフォローをしたり、

なにより不安解消になりますよね~


そのお客様から、メールを頂きました。


ミカハウジング
郡司様

おはようございます。○○です。

昨日は契約にご同席いただき
誠にありがとうございました。

プロパンガスの話などは、
あの場でお聞きすることができなかったら
引っ越し当日に大変なことになるところでした(笑)

また、転入の手続きまで、
ご丁寧にご案内いただきありがとうございます。

街づくりセンターについて、確認しておきたいと思います。


よろしくお願いいたします。



昨日は都内住在で、今回プロパンガスが初めて

都市ガス用のコンロがプロパンでは使えない事を知らなかったのです

併せて開栓予約の時に預託金(1万円)があるのか確認した方がいい事、

今住んでいるアパートの家財保険を解約をすれば、お金が戻ってくる旨を説明しました。


また今南区役所が混んでいるので、街づくりセンターに行って転入手続きをした方が早いですよ~
 
とお知らせしました

大変喜んで頂き、本当に良かったです


★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿