小田急相模原 賃貸不動産 ミカハウジング ブログ

不動産の仕事とオダサガ(
小田急相模原)の紹介

定休日

2017年06月15日 | 休日
昨日、水曜日は定休日。

午前中は税理士事務所に行きました。

開業して2年目までは赤字だったので、確定申告は自分でしていました。

お蔭様で徐々に売上が伸びてきたので、今後を見据えて税理士の先生に相談したいことが増えてきたのです。


最初はオダサガで探していたのですが。。

やっぱり不安

そこで思い出したのが、小田急百貨店時代のお客様で、税理士の方。

いました、それも家族ぐるみで大変お世話になった先生が

しかも事務所は私の自宅に近い淵野辺

「榎本税務会計事務所」



ホームページで事務所を検索して、電話番号を調べアポを取り、昨日事務所に如何いました。

そうすると

当時お世話になった奥様が、まだ元気で事務所で働いていて嬉しい再会が出来ました~

メチャ懐かしく、嬉しかったです



打合せ後は自宅に戻り、ランチ



明太子パスタで寛ぎましたよ~


今日からまた1週間、頑張ろう


★小田急相模原 賃貸 ミカハウジング★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿