小田急相模原 賃貸不動産 ミカハウジング ブログ

不動産の仕事とオダサガ(
小田急相模原)の紹介

お申込みを頂きました

2016年01月25日 | 仕事
昨日の日曜日、お客様をご案内しました。

3週連続、これで3回目のご案内。

いままで「良さそう」と思った物件に次々お申込みが入り、

お客様も焦っていました

それに部屋が見つかる前に退去予告をした為、どうしても部屋を決めなければならない事情がありました。



一昨日新規物件をチェックしていたら、このお客様に合いそうな条件の物件を発見

早々写真を撮りに行きました。

中を見るとコンパクトだけど非常に綺麗な室内。

1,000円ほど予算オーバーだけど、気に入って下さる自信はありました。



そしてご案内して室内を見て頂くと。。。

やはり気にった様子

4つの物件から2つまで絞り込み、最終的にはその物件でお申込みを頂きました


折角ホームページにアップしたのですが、2日で消えるようになってしまいました。

それでも苦労が報われ、ホントに嬉しかったです

夜は久しぶりにワインで1人乾杯しちゃいました



★小田急 相模原 賃貸 ミカハウジング★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿