mikaeruでasyuanなブログ

TWの思い出や知り合いのこと、リアルでの出来事とか書いていきたいと思います。

もうだめぽ

2005年04月18日 13時02分46秒 | リアルにて。
えぇ4月から仕事としているわけで・・・まぁ会社にはあまり行きませんが・・・
ワードでコツコツと文章作るみたいな仕事なわけで・・・

でも②指が指がぁぁぁ+目が目があぁぁぁぁ(ムスカ

こんな状態が続く毎日なんです。・゜・(ノД`)・゜・。

あまりネタがない・・・
とりあえず途切れ②にブログ書いてたけどこれからは疲れてなければ毎日でも書きますよ?(疑問系!?

もうだめねぇ(ナニガ

もう年が出てきましたよ;

腰痛いの;

もうorz状態なの;

もう㍉

寝ます(ぁ

まぁ明日から

あと狛犬の方々へ
[いつの間にかリンクされとる!?張り返しときます(ぉ]

cha-ko姉さんへ
[うちも何か育てようかしら?カメなら育ててるけど、すでに6年?育ててますb前、指噛まれたけど痛くなかったです(ぁ)まぁまだまだ育てるよぉ!]

というわけでネタがないので

------------------------糸冬 了------------------------

ぁ・・・そそ!狛犬の方々、特にハロッズさん!


前シノプ6で魔法師の石出しましたっけねw(うちが


また出ました(ぁ


合成・・・ハロさんと同じくでつ。・゜・(ノД`)・゜・。

もう少しTWやろう・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (cha-ko)
2005-04-21 23:31:17
更新されてる



うちは犬飼ってますよー大きいです。

亀ものんびりしててぼーっと眺めるにはよさそうですね(ぇ

従姉が飼ってたときにひっくりかえってばたばたしてる姿を眺めてました(酷