『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

東京~西武球場

2017-07-01 22:20:36 | ブログ
こんばんは!

今日は早起きして某量販店で行われたニンテンドースイッチ本体の抽選会に参加してきました。

先着ではなく抽選だから一番に並んだところで買えるわけではないのだけど、抽選券自体がなくなったら嫌だなと思ってできるだけ早く行ってきました。

抽選発表は11時、抽選券は9時前にはもらえたので、抽選発表まで「東京」をぶらぶら~♪

初めて歩きました!









生憎の天気だったけど約2時間たっぷり皇居~日比谷公園あたりを歩きました♪

で、抽選発表!

結果は…

残念。

当選ならず(ToT)

でも久々にドキドキしたし、散歩もできたからよしとしよう!

またリベンジしようかな♪

昼からはそのまま電車を乗り継いで西武ライオンズはメットライフドームへ!

vsオリックス戦を観戦!





試合は負けてしまい、ここでも悔しい思いを(;>_<;)

ライオンズ、明日は勝ってよ!

試合前に先日亡くなられた森コーチの献花台まで手を合わせて参りました。

献花台にはたくさんのお花やお供え物がありました。

もちろん、西武球場内だからファンが集まって当然かもしれませんが、すごく愛されていた方だったんだな、と実感しました。

つい最近まで現役でしたし、そんな現役時代からみんな知っているから、これからどんなコーチになるんだろう、いつか監督になったりして!など、ファンならそんな将来を期待していたと思います。

突然の訃報、ただただ残念です。

心より御冥福を申し上げます。

西武ライオンズの今後の活躍を天国から見守っていてください。

合掌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんど | トップ | ぐうたら~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿