『三日坊主』4日目/三日坊主

ブログとツイッター、使い分けが面倒ですがバンガリます!

笑神様(笑)

2018-04-04 23:09:19 | ブログ
こんばんは!

今夜は「笑神様」を堪能~♪

鉄道BIG4や島シリーズなど、どれも笑わせてもらいました(*≧∀≦*)

レギュラー番組でなくなったときは残念だったけど、今でも定期的にやってくれるから嬉しいですね!

良い意味で「マンネリ」しないし!

次は夏?

また特番を楽しみにしてまーす♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン | トップ | 気温差な… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿