見出し画像

What are you doing ?

中間地点で会いました(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは🌝

昼頃日照りが強いのに🌞アームカバーをつけるのを忘れて運転しましたが🚙

あっという間に曇って🌥

寒くなって⚡️☔︎

大雨がやっと止んだら今凄く寒いです





四月十一日の写真です

コメダのモーニングを食べて




午後大きな公園で友人と待ち合わせて



歩きました🚶‍♂️🚶‍♂️




お互いが住んでる場所の中間地点です








花壇で写真を撮っていたら🤳友人が近くに来るまで誰だかわからず

笑いました( ´∀`)





ここからは友人と歩きながらの写真です🤳




友人はこの公園を何度か歩いたことがあるとのこと




私は歩いたことがなかったのですが

なんとなく自分が知ってるハイキングコースと繋がっているようで

おそらく大日如来堂があるところに出ると思うよと言ったら

友人は行ったことないので行きたいということになり

いくつかあるルートから

そっち方面に行ってみました





歩きながらお酒が美味しくなる陶器の話しをしてくれたりしました( ´∀`)








やはりすんなり辿り着きました




🙏















見晴らしのいいところに出ました👀

友人の息子さん家族が暮らす建物が見えました










八重桜が満開でした🌸🍃

眺めていたら桜湯が飲みたくなりましたヨ




桜の木の下で若い女性が絵を描いていました🎨











夕方から開くお店を待って

駅周辺を散策









大きい🌳\(^-^)/🌳





ココで友人は植物を買って






開店と同時にお店に入って

ベルギーの🇧🇪クラフトビール🍺で乾杯

マイルドで美味しかったです\(^-^)/


丸テーブルの席の引き出しにはカトラリーが👀




白ワインのラベルが🏷∧( 'Θ' )∧




イチローズモルト🥃

ソーダ割りで美味しかったです\(^-^)/



ちょうど一ヶ月前の楽しかった一日でした

コメント一覧

ピーちゃん
@wakoslowstep wakoさんU^ェ^U

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
歴史が残っていると嬉しくなりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そう言えば以前wakoさんからコメント頂いた銅像のお姫様👸なのですが
観音めぐりで横浜線の上溝駅に初めて下車し
お姫様の名前が通りの名前とかあちこちで見受けられました👀
その時wakoさんのこと思い出したりしてたんですよ( ´∀`)
お寺を巡ると必然的に古道が出てきたりもしてワクワクしました💕
てんとう虫🐞ラッキーアイテムなんですよね
一ヶ月前にはいましたね👀
クラフトビールって美味しいんですね
ところであのビール🍺ベルギー🇧🇪であってましたか❓
自分でアップしておきながら記憶が曖昧なんですよ
白ワインなんて全く忘れちゃって( ̄◇ ̄;)
wakoさんに教えてもらえて感謝です✨🙏✨
お店で勧めてきただけあって美味しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
実は赤も飲みましたがアメリカのワインで🍷🇺🇸それも美味しかったです
wakoさんと乾杯したいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつも異国情緒を感じるwakoさんの写真を見せて頂き癒されています🍀🕊
wakoslowstep
ピーちゃん こんにちは
「鎌倉古道」よく旅行会社のトアーの名前で聞いたことがあるのですが、歴史ある素敵なところにお住まいですね(*^^*)
1ヶ月前から、てんとう虫がいたのですね~びっくりです!
ベルギーのビール🍺美味しそう~(*^¬^*)…と思ったら、最後のワインに可愛い鳥が…♪鳥の名前が知りたいですね。
調べてみたら、フランス・アルザスの有名なワインなのですね。美味しかったですかぁ?🍷🎶
素敵な時間をお友達と過ごせると、また頑張れますよね*^_^*
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る