見出し画像

What are you doing ?

ストーンサークル🗿

こんばんは🌝

今日の強風で葉っぱが雨のように散っていくのを

キレイだなと思いながら眺めました🍁🍂







雨が降り始めるまで公園は元気な子供たちがはしゃいでいました🍁




11月11日の散歩写真をアップします⤴️










アンドゥトロワ




バレエ教室








落ち葉を踏みながら🍂

階段を下ります









いい匂いがします🌼










ストーンサークル🗿











アオサギ










こちらは屋根の上




細くて羨ましい( ´∀`)

















川沿いに咲く薔薇🌹

めずらしいかも






影絵👥

なんちゃって( ´∀`)




おまけ🎃

ポポラマーマのパンプキンタルト🥧


コメント一覧

ピーちゃん
@uncle-ken2055 けんすけさん🗼

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
( ^∀^)嬉しいです♪
藤城さんの切り絵の天気予報を📺見るのが大好きでした
ケロヨンのご飯茶碗でご飯を食べていたので🍚🧒
あの影絵👥を見るととても落ち着きます( ´∀`)
uncle-ken2055
切り絵

けんすけ
おはようございます
藤城清治さんの切り絵に出てきそうな木ですね〜
ピーちゃん
@guguoo さん(=^ェ^=)

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
多分普通の木なんです( ´∀`)
夜の木って影絵のように映ることが多いように思います
なにせiPadですから
え?影絵👥❓
( ^∀^)やめてくださいよ〜
guguooさんが言うとYesと言いたくなっちゃうから不思議デス👀✨
guguoo
ピーちゃんさん
こんばんは~
何か凄い木ですね…
巨木に見えるけど
葉っぱが大きいからなのか不思議な遠近距離感ですねー

もしかして
本当に影絵?(º ロ º๑)!!
ピーちゃん
くぅさん🌼

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
( ^∀^)影絵👥大好きなの😘
子供の頃🧒影絵の天気予報に釘ずけでした
額縁ですって?
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ボタンクサギだよね?
それとも違うのかなぁ❓
植物って違いが分かり難くて名前は載せられまシェン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でもくぅさんのお陰で覚えたことや知ったこと
イッパイあります\(^-^)/
くぅ
こんばんは♪

トップの写真🤳に影絵?いいですね✨👍✨
額縁に入れて飾れそうね😘💕

ボタンクサギ、あれ?今頃?
たまに咲いてる時あるよね!🤔
ピンクの紫陽花っぽいやつ🌸
ピーちゃん
@orant さん🦚

こんばんは🌝
この度はフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
夜の木の存在感は特別ですよね( ´∀`)
orantさんは絵を描いているんですね🎨
iPadで行き当たりばったりの写真を撮っているブログです
どうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
Unknown
好きなんですよ樹のシルエット
10Bで描くのですが 魔法の樹のような妖しい絵からは遠いんですよ〜!
ピーちゃん
@suisuimedaka クリンちゃんママさん🐕🤙

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
見てもらえて嬉しいです♪
木のシルエットで影絵をやって
クリンちゃん🐕💕とママさん🌺も登場させたいなぁ( ´∀`)
うちの旅立ったシバも登場させたらオスだったので
クリンちゃんを追いかけて大変になりそう🐕🐕💕
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
天気が良い日の写真はブログをアップしている時も
晴れやかな気持ちになります🌞
見ていただいて嬉しいです♪

札幌はもう雪❄️の景色なんですね
楽描堂便りのイラストや言葉を見ていると
明るさを感じて雪のことを忘れてしまいそうです

今日もお元気で🎨\(^-^)/🖌
suisuimedaka
清々しい気持ちになる写真ばかりです🤗
影絵のよえな写真も素敵です✌
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
良いお天気ですね〜♬
優しい景色、花たちに見入りました(^-^)

札幌はいよいよ雪☃️☃️☃️季節!
一気に寒くなりました。
ドカ雪にならぬよう祈るばかりです。

今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る