見出し画像

What are you doing ?

しぜんとあそぼ♪

木曜日は雨の中千鳥ヶ淵の桜を眺め🌸

金曜日は雨の中のお墓まいり🗿

濡れてしまいますが☔️人が少ないので良いのです





今月11日の写真をアップします⤴️











なんとも言えない好きな配色










黄色にはハッとなります(´⊙ω⊙`)💛







誰かの作品です\(^-^)/






穴🕳






カタクリの葉っぱ🌱








蝉の抜け殻




🐸ゲコゲコ





ヒキガエル🐸

たまごで🥚いっぱいの池でした








亀が🐢見えますか?






🐢🐢🐢🐢🐢








春を感じて♪








喫茶店タイム☕️🕰












川沿いを歩きました🚶‍♂️




🐞葉っぱの裏にいました\(^-^)/




🌞🐢






🌞🐈





スリスリしてくれる猫ちゃんだ







イソヒヨさん




ミノムシさん






🐰🥕








いきものにイッパイ出会えた散歩でした\(^-^)/





おまけ画像





高原の小枝を大切に🦉


コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼

こんばんは🌝
🐢カメ和みますよね🍵
みんな同じ方向に向かって首を伸ばしたりもしてましたよ🌱🌱🌱
( ^∀^)にゃんこ🐈居ました👀✨
このにゃんこは目つきは悪くないです🥰
くぅ
こんにちは♪
カメ🐢笑いますね🤣💕
そろそろ、にゃんこ🐈登場かと待ってました❣️(=^ェ^=)
人懐っこい🐈なんですね!
ピーちゃん
@copandolle さん🧡

\(^-^)/ありがとうございます♪
Unknown
優しい物語の香りがしますよ
ピーちゃん
@copandolle さん🧡

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
昨日の午後🌱雨が降り出す前に歩いた公園の階段で落ち葉を撮りました🍂
触っていないのでそのままの状態デス
急いでいたのでアングル考えていなかったのに💦
褒めてもらって🌱ありがとうございます😊
Unknown
落ち葉なのでしょうか?
素敵なアングルなんですね♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事