見出し画像

What are you doing ?

登ったり降りたり

昨日の散歩の続きです🚶‍♂️




ケーキ屋さんの木です




池のある公園に来ました




落ち葉を見て🍂




この葉っぱだと気付く




木が折れています




まだ蝉が鳴いています(๑・̑◡・̑๑)




鬱蒼としてます




登ったり




降りたり




登ったり




降りたり




池の周辺は刈り込み作業してたので

遠慮しましたが

水鳥が騒いでいて可愛かったです🦆




コレ

スノーマンの帽子にそっくりだ☃️




🐸カエルの帽子ではなく

バードバス🛀🦜




青い空にススキ🌾🌾🌾



図書館に寄ったら

折り紙が貼り付けてありました

ウルトラマンの折り紙の本w

紹介コーナーでした📚
















コメント一覧

ピーちゃん
みーちゃん🧤
正解です✨💮✨
遊びですから謝らないでチョーダイ👋( ´∀`)
何度も画像をみてくれてるなんて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
サンキューベリーマッチ💖
サイゼリアのお子様メニューの間違い探しなら
私もやりますよ👀
なんか不思議な刈り込みだよね✂️
帽子パン🍞👒イイですな👴

食欲出た?
食べたら胃薬飲んで寝ないと気持ち悪くなるよね
でも休めたなら良かった🤗
納豆に梅干しイイかも👍
炭水化物はエネルギーだよ!
今は食べたいものを食べてイイと思うよ🍚
私はなぜか蒸かし芋🍠ばかり食べてました
つわりの時はカンパンだけでした
みーちゃん
ピーちゃん‼️
わかったよ❣️👍

スノーマンの帽子って植木のことなのね。
私はその横に置いてある石みたいなの🪨
カバ?🦛
あれかと思ってたよ。😁😁

今画像を見て、あっ!
気がつきました。
ゴメンね。😞

わざと帽子みたいに刈り込んでるのかな?
帽子パンみたいだね。🎩

食欲はなんとか出たよ。

お昼前にクルミ食パンを焼いて
いちごジャムとバターを塗って
チーズと一緒に食べました。
その後昼寝して起きたら気分が悪くなって
また横になって休みました。_| ̄|○

その7時間後に夕飯。
晩御飯は🫑とメンマと豚肉の炒め物を少しと、
納豆ご飯🍚←苦手
そのあと梅干し🍚で口直ししたので、
一合ぐらい食べたかも。
炭水化物ばっかりだ。😰

納豆はタンパク質だからよし?( ̄▽ ̄;)
ピーちゃん
@ra9gaki_do 堂さん🎨

こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
いつも絵手紙の言葉が沁みます💖
見せて頂きありがとうございます✨🙏✨
また一週間始まりましたね
こちらこそよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
楽描堂さんの散歩の風景も青空や花で癒されます🎈

今日もお元気で\(^-^)/
ピーちゃん
みーちゃん🧤おはよう😃

朝型みーちゃんの特権だね🌝
お月さまもみーちゃんに見てもらって
喜んでいたと思うよ(´∀`*)
私も天文はハテナ❓

ケーキ屋さんのケー木🌲に🍰かい?
みーちゃんはチーズケーキならイケるのね
みーちゃんが木に登ってチーズケーキを食べる姿が見えて来た👀✨
食欲が戻るかもしれない!
美味しいチーズケーキを買おう(๑・̑◡・̑๑)✌️

私が代わりに登ったら?
あの折れた木を見たでしょう
ぶら下がり健康器にぶら下がるのもキツイのよネ
ケーキが落ちて来るのを待ちますわ( ´∀`)

あの折れた木が道をふさいでたので
通行禁止かと思ったよ
気にしないで通りました
私が折っただろうって?
そんなバナナ🍌🦍
そういえばスーパーにココナッツ🥥丸ごと売ってたよ
重たかったから買わなかったけど
ケーキ屋の木にあててケーキを落とそうか?

落ち葉を見て🍂綺麗だと思うよ
模様だと思う🍁
みーちゃん綺麗好きでイイねd(^_^o)

特売の椎茸🍄ちょっと元気ないヤツ?
鳥さんの水浴びは可愛いよ😍
以前👶子供茶碗を犬の水入れに🐕置いてたら
スズメが全力で転がってました🍚🐧💦
そういえば女湯に男の人が従業員のふりして入ってきたことあったわよ
若い子たちが困惑してたから遭遇してない私が通報しました

ウルトラマンの折り紙( ´∀`)
難しそうだよね
貼ってあるウルトラマンもヨレヨレで怪獣に負けてるよ

みーちゃん🧤ベランダでチーズケーキ食べてくつろいでね🌝
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
また新しい一週間スタート〜♬
今週もどうぞ宜しくお願いします(^_^)
楽しいお散歩エッセイ🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️
ピーちゃんと一緒の?楽しい時間〜♬
感謝いっぱい〜〜♬

今日もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
みーちゃん
ピーちゃん、おはよう😃

今朝起きてすぐにベランダに直行。
月がとってもきれいでした。
上弦の月?下弦の月?
どっちだろう?
天文学に疎い私。💦💦

ケーキ屋さんの木にケーキは成ってなかったなかったの?
うーん、残念!
もしチーズケーキがなってたら、
木に登って食べ放題。🤗🍰
でも私、木に登れんわ。😰

ピーちゃん、代わりに登って食べてきてね。
食べすぎると枝が折れちゃうよ。😁😁

あ!折れた枝は台風じゃなくてピーちゃん?
台風一過じゃなくて、
ピーちゃん一過か?😰

ピーちゃんは落ち葉を見て何思う?
私は掃きたくなるよ。🧹🧤

特売の椎茸のようなカエルの帽子は🐸👒
鳥さんのお風呂🦆🛀
雨が上がったらバスタブにイン‼️
覗かないでくださいね、女湯ですよ。♨️

ウルトラマンの折り紙、いいね❣️👍
折ってみたいな、不器用だけど。
きっとヨレヨレのウルトラマンができるだろう。

ピーちゃん、今日も元気でね。o(^▽^)o
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る