見出し画像

What are you doing ?

半袖で歩きました🌞

昨日は暑かったです🌞








一本の木に二色🌸\(^-^)/🌸




ペアです🐦🐦


❣️




昨日はタンポポがイキイキナンバーワン🥇




花壇も良くお手入れされてます🌷




お花の写真🤳難しいですネ








橋の下って異空間ですね






小さいけど二羽の鵜∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧








メタセコイアだそうです🔍










ちょっとバテました( ̄◇ ̄;)




今日も暑くなるらしいので

帽子👒被ろうと思います🚶‍♂️









コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼

( ^∀^)田植えをする人です🌾
三人で田植えをしていますよ
駅のバスターミナルなのデス🌾
くぅ
こんばんは♪

最後の🤳はにゃんにゃのだー???
???笑???
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
業務連絡(`_´)ゞ了解しました!
いっぱいコメントして頂き嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは。(^▽^)/

業務連絡です。
gooとココログ、退会することにしました。
3日ぐらい置いて削除するつもりです。
よろしくです!( `・∀・´)ノ
ピーちゃん
@sden66k1800 さん🏓

こんばんは🌝
今日は暑かったですよねー
昨日よりも汗だくになり
上着はリュックにしまって
汗がひくまで半袖でした( ̄◇ ̄;)
夕方は涼しいですね👕
ビーチコーミング日和でしょうか🐚
sden66k1800
こんにちは
今日は暑かったですね
下着長袖でしたので半袖に着替えました
ポロシャツも飯袖に着替え夏の格好でした
それでも汗がふきでてきました
夕方は肌寒い陽気に戻りました
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

おはようございます🌞
しばらく家に引きこもっていたので
久しぶりの散歩でした🚶‍♂️
薄い上着も脱いで眼鏡も外して歩きました( ´∀`)
これからは帽子とお水持参します(`_´)ゞ
楽描堂さんもお大事にしてください💐

今日もお元気で\(^-^)/🖌
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^_^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊

本州の急な暑さ報道に驚いています。
お散歩の際は帽子、水携帯を!
4月はまだ暑さに慣れて居ず
春の熱中症も懸念?
くれぐれもご自愛下さいね。

今日もどうぞお元気でご活躍を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る