見出し画像

What are you doing ?

ハックション🤧

こんばんは🌝

暖かくて花粉症の兆し( ´∀`)

ハクション大魔王が忙しくなりそう🏺





2月21日の写真をアップします🤳





北風が吹く寒い日でした🥶
















キジバトが寒そうに丸くなってました🐦💦












寒くても元気な女性達

明るさに救われます( ´∀`)






ティッシュ❓















この辺で落ち葉に埋もれた片方の柔らかい手袋の落し物🧤

自分が落とすと悲しいので

公園の窓口に届けました🕊








やっぱり寒そうです🐦💦




ココからは芸術をお楽しみください🗿

























誰の羽根だろう




おしまいです( ´∀`)




息子が飾ってくれたお内裏様🎎

何かが足りない💦




シャクです



紐を結んでオーケーかな?

コメント一覧

ピーちゃん
みーちゃん🐈

ゴメンナサイ(>人<;)
ホトケノザじゃなくて
ヒメオドリコソウでした( ̄◇ ̄;)
花が似ているので間違えちゃった🌸
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

みーちゃんは大丈夫❓
私は白眼が真っ赤っか😻
くしゃみも🤧連発しております( ´∀`)
覚悟というか諦めというかですよ😷

💜スミレだと思います
パンジーかビオラだったと思うけど
おそらく仲間(=´∀`)人(´∀`=)

ピンクで毛むくじゃら💗ホトケノザです

バルタン星人❓ロブスター🦞?
雲のカタチのことかな👻
面白いね🤣

お菓子みたいな実は
ナント!スギの雄花です( ´∀`)
食べたらアレルギー症状が消えちゃったり❓

木の穴🕳にティッシュねー
ゴミ箱のつもりだったのかぁ😥
ゾゾっとしましたよ🚮

最初のキジバトは一羽だけで本当に寒そうで心配になりました( ̄◇ ̄;)
次のキジバトは二羽で地面をつついてから固まりました💦
飛べないくらい寒かったんですよね🐦🐦💦

( ^∀^)芸術と言えば🗿
休日はご主人と美術館巡りしているのかな?
みーちゃんは詳しいから一緒に行ったら勉強になるね_φ(・_・

そうデス🎎
出すのはあまり大変ではないけど
しまう時気をつかいます
両親とは色々ありましたがお雛様や五月人形を出すと
母に電話しています📞

みーちゃん🐈お雛様役だったんだね\(^-^)/
その時の写真とか残ってますか?
みーちゃん可愛いでしょうね🧒💕
その頃のみーちゃんは大変だったと思うけどね( ´∀`)
私は袴で荒城の月を踊りましたが
扇子が開けなくて保母さん叱られて辛い思い出があります( ´∀`)

桜餅いいと思います👍
食べたーい🌸\(^-^)/🌸🍃

遅い時間の返信で失礼しました🙏
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは。(*^▽^*)

ついに花粉全開ね。
覚悟はいいかい?👌🌸

上から2番目の紫の花はなぁに?
スミレ?

5枚目のピンクの花はなんだろう?
毛むくじゃらだね。🪷

6枚目にはバルタン星人がいるよ。😊
伊勢海老のような、ロブスターのような🦞🦞

その下の緑の葉(茎?)にびっしり付いたお菓子みたいな実。
おいしそう。😋😋

木の穴はゴミ箱?
ひとりが捨てたらみんなが真似するよ。😨😨🗑

キジバト、仲間はおらんの?
温めてあげたいね。
迷惑かな。😆😆

はい‼️
芸術を堪能させていただきました。🤗🎨

まあ豪華なお内裏ね。
飾るのも片付けるのも楽しみだね。😇🎎

そういえばもうすぐひな祭りね。
幼稚園のお遊戯会でお雛様の役をやったことを思い出します。
衣装や冠が重くてくたびれました。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

うちには雛人形がないので
桜餅を食べておしまい‼️です。\( ˆoˆ )/
ピーちゃん
mekさん💐

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
お雛様も長いお付き合いになりますが
今回お内裏様のお顔をマジマジと見たのは初めてです( ´∀`)
シャクが小さいので見つからなかったらどうしようかと焦りました💦
手袋って🧤スゴく愛着があるので一度公園で片方落とした時に
必死に探したことがあったんです🤭
mekさんは手袋の右手を🧤❓
不思議ですね👁しかも左手しかない手袋を三枚も持っているのですか🧤🧤🧤
そんなmekさんが素敵だなぁと思います(๑・̑◡・̑๑)
mekさんも花粉症なんですね(=´∀`)人(´∀`=)
目はかくとえらいことになりますよね😻
私はかいてないのに白眼が真っ赤っかになっちゃいました( ̄◇ ̄;)
おうちでおとなしく過ごすしかないのかなぁと思うとストレスなので
飛び出てしまうんですよ🚴‍♂️💦
mekさんもお大事にしてくださいね🍀🕊
ピーちゃん
@sakurako62 さこさん〜〜🐥🌸

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

今日は眼鏡とマスクが守ってくれるか?
怪しい中🚲エッサホイサ自転車で出掛けて
白眼が真っ赤っか😻になりましたヨ( ´∀`)

さこさんも喘息が出るんですね(=´∀`)人(´∀`=)
でも今回さこさんは頑張って体質改善されたので
大丈夫だと思いますヨ✌︎('ω'✌︎ )
私は漢方薬で抑えております🌿

公園で手袋を片っぽ🧤落として悲しくなったことがあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こちらこそ💁‍♀️今月もヨロシクお願い致します🤲
素敵な3月🌸\(^-^)/🌸
なんだかワクワクしますね♪
さこさんも素敵な3月になりますように🌈🕊
ピーちゃん
西風さん🐈

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨

あっははは〜( ´∀`)
西風さんのように明るく元気に笑い飛ばして
花粉も吹き飛ばしたいです🤧😷
西風さんも花粉症なんですね(=´∀`)人(´∀`=)
これからが花粉の本領発揮🙀
弥生三月も明るく元気にスタート‼️
リョーカイしました(`_´)ゞ
西風さんの想像力豊かなブログを読めば自然と笑顔になりますね(๑・̑◡・̑๑)
mek
ピーちゃん、こんにちは!
立派なお内裏様ですね、シャクはやっぱり持っていた方がよいと分かりました^^
手袋、私は何故か左だけを落とす癖があり右手だけ捨てられずに3枚あります🧤
落とし主さんに届くといいですね♪
花粉の辛い季節到来、私は目が痒くて朝から掻きむしっています( ノД`)
悪化しないように、気を付けて過ごしましょう♪
Unknown
おはよう👋😃☀️ございます🙇
あらら✨花粉症🎄🌁😷
お大事にして下さいね〰️☺️

私も季節の変わり目恐ろしい😱
喘息が来るかもしれないので不安です(|||´Д`)

公園の忘れ物ありますよね✨

今月も宜しくお願いいたします🙇
素敵な3月になりますように〰️☺️\(^o^)/🌸🍀😌🍀🎵
西風
おはようございます♪
いつもありがとうございます。

はい、今年のアレルギーは半端なくキツイです😂😂ワタシは1月中旬から反応していました。
お互いアレルギー反応に負けないで、元気に行きましょうね!!!

それでは、今月、弥生三月も宜しくです😄😄😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事