見出し画像

What are you doing ?

梅雨入り🐸

こんばんは🌝

梅雨入りしたので暫くは雨が続くのか☔️

今日は豚カツを作りました( ´∀`)





ブルドックソースのブルドッグが笑ってます( ´∀`)

120年か㊗️




五月四日の写真をアップします⤴️




サンマルクのレストランで




メインが来る前にパンをいっぱい食べました😅




そして散策🚶










よこやまの道が呼んでいる

でもスダジイを目指します( ´∀`)











水が流れてません




ほんの少しの水たまり🦆🦆






おぉ🗿




好きなやつです🗿






橋の向こうは行きません







ありました🌳






この塔も存在感あります( ´∀`)






よこやまの道を歩くパワーは🚶まだないので

またいつか👋





やはり観音めぐりで歩いた方向に脚が向かいます














今年最後だったようです

ちょうどこの日は開催日でした




気持ちは行きたいのですが




やめて




バスに乗って帰りました🇯🇵🚌🇯🇵





最近のオススメです

冷蔵庫で冷やして食べると美味しいデス🌿

コメント一覧

ピーちゃん
@sakanoue さん🐈

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
すだじい👴
わかりますよ( ´∀`)
もしかしたらおじいさんの魂が宿っているかもしれませんね
長崎を旅した時
マキの木が立派だなぁと思いました👀✨
ピーちゃん
@macaronteaparty まかろんさん☕️

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
ブルドックソースを久しぶりに買ったら
なんか変だぞとブルドッグ笑ってるぞと思ってアップしました⤴️
最近は商品のデザインやパッケージにこだわって楽しいですよね🎵

将棋盤みたいなのは三角点のことかな
山頂とかで見かける標石デス
三角測量に用いる緯度🪨経度🪨標高🪨の基本となる点だそうですよ_φ(・_・

まかろんさんもチョコミント好きですか(=´∀`)人(´∀`=)
失敗も多いのですがサーティワン🍨コラボなので買ったら当たりでした🎯

120年の歳月人を待たず
アップアップしながらもそこを生きた後に続く人たちは
更なる方向性にアップアップして生きていくのでしょうね
時間ばかり経ってるって思いますよね🐢

梅雨入りしても歩きます🐢
ゆっくりなので時間はかかりますが
前を向いて先に進んでまいります( ´∀`)
sakanoue
ピーちゃんおはよう。
すだじいって樹種の名前なのですね。

木につけられた愛称だと思いました。
すだおじいちゃんの木😆
macaronteaparty
ブルドッグソースに、そんなシールが
貼ってあったとは知りませんでした😊

普段のはむっつりしてて、
120周年は「だワン」と笑ってるのですか。
犬くんも、なかなか笑顔も似合ってるじゃないですか👏

ピーちゃんさんにかかると、こんな手元にも
不思議が見つかるのですね😊

将棋盤みたいな石の上に石・・のオブジェ、ナニこれ??
橋の向こうには行かなかったのですね、ふふふ😊

ピーちゃんさんはチョコミント味、OKな人なのですね!
私も大好きです!!


120年かぁ・・。
最近、目の前のことであっぷあっぷしてました。
取り組みを変えようとしたら、方向性を見失って。
毎日、これじゃダメなんじゃと思いつつ、
時間ばかり経っています(ヘンなこと言い出してごめんなさい💦)

120年経ったら、そんな取り組みもあがきもぜんぶ消えて、
私たちは完璧に死んでいますね。

その頃はもう少し、良い世界に、
(良い意味で)正直な世界に、なっていたらいいなと思います・・。


いつもたくさんいいねや感想をありがとうございます🙏
梅雨入りした世界を楽しくお歩きください💖(まかろん)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る