見出し画像

What are you doing ?

電車に揺られて🚃

庭のヒガンバナが

明日咲きそうデス( ´∀`)




川沿いの花は開き始めています




毎日更新すれば良いのですが

怠けて写真がたまっておりまして




先月末のお写ん歩デス🐢






夕方に始まるお店でしょうネ




シャボン玉が出来るのかな?🐥




なんだか美味しそうです🤤


ランチタイムで混んでいる模様




素敵な路地です







桜の木🌸


この日は晴れでしたが


翌日は雨☔️

セプテンバーレインレイン♪

池袋駅は人が多いので

目白駅で下車


にゃあ(^O^)

こんにちは🐈




触りたいなぁ💗

追いかけていたら



可愛いお店が🔍




( ´∀`)コレは豆乳のコーヒーだったっけ?


ドライフルーツやナッツが入っているマフィン

ご馳走様でした🙏


カエルさんがいっぱいの

ヘルシーなお店でした🐸




雨が強くなって来ました☔️






池袋で用事を済ませ




🕊


新宿で乗り換え帰路へ




懐かしい墨繪さんのパン

人が並んでました🥖

ワインと合うんです🍷





( ^∀^)まったくだ




おまけは

ひよ子まんじゅう🐥🍠




コメント一覧

ピーちゃん
みーちゃん🐈

おはこんにちは🌞😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
うちの庭のヒガンバナまだ蕾なので暑いのが原因かもです
去年の写真ではもう咲いていたので
暑くてビックリしてるのかもしれないデス( ̄◇ ̄;)
トイレにヒガンバナですって🚽?
ヒガンバナは摘んではいけないと母から言われましたよ〜🧒
常識も変化して飾ってもオッケーになったのかなƪ(˘⌣˘)ʃ
外国人の労働者も増えたし
日本の常識も変わりますよね👘

猫って近寄らないで!ってオーラ出すでしょ?
この猫はあまり🐈ソレがなかったんだよね
そうなると私は後を追いますよ( ´∀`)
可愛らしいお店🐸が現れてカラダに良さそうなお菓子とコーヒーで
休憩出来ました🧁\(^-^)/☕️
ちゅーるね!忘れてたわ

今から出勤ですね(`_´)ゞ
気をつけて行ってらっしゃいませ📢
みーちゃん
ピーちゃん、こんにちは。(*^▽^*)

まだまだ真夏のように暑いのに彼岸花が?🫠😳
きれいだけど折ってはいけないんだよね。
でも、市営駐車場のトイレで見かけたわ。
植え込みに咲いてたのを飾ったみたい。
ま、いっか。😆

かわいい猫ちゃんに導かれて美味しいマフィンにありつけたのね
そこの招き猫ちゃんかしら?
お客さんひとり連れてきたら、
チュールが一本もらえる、、、のならいいなぁ。😊😊

これから早めの昼食をとって出勤します。
じゃあまたね〜〜。🤗👋
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
木が生えているところに自然と足が向くのですが
細い路地に入ると自分のペースで歩けて
木の椅子や植木鉢の写真を撮ったりします( ´∀`)
🐈モフモフのしっぽに魅かれて
あとを追ってしまいました🐾
猫の案内でたどり着いたお店は豆を沢山使っているカフェでした
🚪ドアの趣きありますよね
sunnylake さんの目を通して再発見します(=´∀`)人(´∀`=)
お芋のひよ子まんじゅう🐥🍠は
ねっとり感があります
一番美味しいのは普通のひよ子まんじゅう🐥かもしれないデス
ポエムガーデンのイチゴパフェを食べたら
私はきっと飼っていた猫と犬に逢いたいと願います✨🙏✨
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんばんは🌝
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
私も楽描堂さんの映す札幌の景色や絵手紙を見て
遠い北海道の澄んだ空気を吸い込みたいなぁと思います( ´∀`)
こうして交流させて頂いていることで
気分は札幌に行っているんですけどね✈️
寒暖差に気をつけて
リハビリ頑張ってください📢応援してます( ´∀`)
sunnylake279
おはようございます。
夕方に始まるお店の木の椅子、年季が入っていい感じですね。
窓辺の植木鉢、なんだか渋いです。
ネコさん、しっぽがもふもふですね😃
ネコさんの道案内で、可愛いお店にたどり着いてよかったですね😊
ドアが趣きあっていい感じです💕
ひよこ饅頭は子どもの頃わりとよく食べていたような。。。
もう何十年も食べていません。
お芋のひよこ饅頭、おいしそですね(╹◡╹)
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます。
ゆっくり〜散策〜美味しい休憩たいむ(^-^)
私も自分の足でちゃんちゃんと
歩けるようになったら遠出したい!
其の前にしっかりリハビリ
しなくちゃ(;_;)
ピーちゃんの画像見ながら
散策気分味わせて頂きました(^-^)

今日もどうぞお元気でご活躍を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る