見出し画像

What are you doing ?

消えないでぇ〜( ̄◇ ̄;)

前回のブログですが

実は「池袋🦉②」というタイトルで記事をアップしたところ

本文が載らないままアップされて

少ししたら消えてしまいました👻

直ぐに「昭和の日」というタイトルで違う内容をアップしたら

成功しました( ̄◇ ̄;)




消えたブログにリアクション頂きました

フォロワーさん🙏すみませんでした🙇‍♂️




そんな訳で池袋ネタは気持ちが復活したら再挑戦します(`_´)ゞ




天気が良かった土曜日の散歩を載せます(`_´)ゞ

駅です🚉








お詣りしました🙏








樹齢三百年のスダジイさん




前にも載せたことありましたネ👀




なに虫でしょうか🔍








散ってしまったけど感動🥺




少し山に登って











降りて




多肉のお花が咲いている👀✨




🐈こっちを見ていますね👀✨










イモムシでしょうか🐛🐛






白い模様の木👀✨








ハイキングコースに入りました




キレイなキノコ🍄












キンランを沢山見かけました👀✨




このゼリーみたいなのはナゾです🔍






この面白い植物も結構見ました👀✨










川の音がします👂














珍しい蝶が🦋カラストラップの中にいました👀✨










コレは違う蝶🦋






春の小川♫




この木に


大きなカタツムリ🐌🐌🐌








木なので紫陽花ではないけど

大きいです🔍










菜の花畑の匂いって懐かしい🐽












畑の横を歩いているのデス










蔓の芸術( ^∀^)




長くなったので今日はこの辺で




おやすみなさい⭐🌙






























コメント一覧

ピーちゃん
@panusagi ラパンさん🥖🐰

おはようございます🌞
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
ツバメさん🐧エネルギッシュに子育てしてました
散歩の最初に出会ったので私もパワーアップ⤴️
ラパンさんも一緒に歩いてくださり嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
オオデマリというのですネ👀✨
紫陽花に似てるけど大きな木なので謎でした🔍
またひとつ賢くなりました_φ(・_・
ちょうど一年くらい前だったかな❓
うちのプランターに謎の植物が出てきて
フェンネルだと教えて頂きましたね🌿
ひと月前プランターの外の芝生からもガッツリ出てきました🌱
植物もパワーゼンカイですね!
panusagi
ピーちゃんさん、おはようございます*
ツバメさんの巣を見ると嬉しくなりますね。
ラパンも一緒のお散歩させてもらいましたよ〜♪
白い大きなお花はオオデマリ(大手毬)ではないでしょうか♡
綺麗ですよね✨
小川のせせらぎを聞いていると本当に心安らぎます🐰💕
ピーちゃん
misoさん👩‍🦰

こんにちは😃
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
( ^∀^)青と黄色なんですよねぇ💙💛
気になりますよねぇ🇺🇦❓
うちの近くにあるのは触覚のような突起がいっぱいついて青いです🔍
はらぺこ青虫🐛もいいけど
海老フライ🍤も 人気アイテムですから
子供ウケするかもしれませんね
misoさんの作るパンも美味しそうです✨🥖✨
ピーちゃん
みーちゃん🐈

山梨の方🖼調べてくれて有難う御座居ます✨🙏✨
連休明けの人が少ない時を狙って
じっくり浸りたいと思います( ´∀`)

島の方も興味深いですね💓
行きたいところが出来て嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
自分でも色々調べてみます_φ(・_・

またね〜ヽ(;▽;)ノ
miso
こんにちは~。
この、最近の公園でよく見かける青と黄色のセットの乗り物(?)
何がモチーフなんでしょうねー。
黄色のやつ、最初エビフライかなと思ってたけど、
そうすると青い方の説明がつかないし・・・。
やっぱ芋虫なんですかねー。
ピーちゃん
みーちゃん🐈

おはようございます🌞
わーお!
芋虫と青虫の違いがあったのね🤭
♪あなたに抱かれて私は蝶になる🦋は青虫🐛
芋虫と毛虫は蛾🦋

みーちゃん先生👩‍🏫
有難う御座居ます✨🙏✨
またひとつ賢くなりました_φ(・_・

なぜか蛾に親近感を覚えました( ´∀`)

シルクロードの作品と聞いて
益々👀✨興味津々🐪🌙
みーちゃん
ピーちゃん、ごめん。
もう1回ね。(m´・ω・`)m

山梨のほうは『平山郁夫シルクロード美術館』だって。(;^_^A

島のほうは画伯の子どもの頃の作品が展示されています。
小さいころから才能の片鱗が現れていて、
興味深いです。

では、お邪魔しました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
みーちゃん
ピーちゃん、おはようございます。(^▽^)/

青虫と芋虫、同じもの?(;゚Д゚)
今調べて来ました。

青虫は蝶になり、芋虫は蛾になるそうです。
毛虫も蛾だよね。
芋虫、毛虫は嫌われもの?😨

どっちに生まれるかが人生の別れ目だわ。(;´д`)

山梨のほうはシルクロードの作品が多いと思います。
機会があったら行ってみてね。(*^▽^*)
ピーちゃん
みーちゃん🐈

こんばんは🌝
コメント有難う御座居ます✨🙏✨

本文が消えたのは二度目デス( ̄◇ ̄;)
怖いですねぇ怖いですねぇって映画評論家の淀川長治さん
思い出しちゃいました( ´∀`)
写真の枚数とか?
gooに聞いたら有料登録❓
取り敢えずこのままいきます😋

初夏なんですね( ̄◇ ̄;)
うちの周りはツバメは来なくなりました
カラスがいるからだと思います
ツバメさん🐧頑張って欲しいデス

スダジイさん👴
みーちゃんナイス👍
圧倒されますヨ

多肉植物の花って色々だけどサボテンに近いかも
結構派手デス🌺

猫ちゃん🐈に近付きたかったけど
絶対逃げると思うので辞めました
私怪しまれてると思います

イモムシの遊具よく見かけますよ🐛🐛
青虫とイモムシの違いがあることも知りませんでした( ̄◇ ̄;)

いえいえ
紫陽花ではないと思います
木に咲いてるんですよ
でも似ているよね👀✨
生口島👂聞いたことがあります
瀬戸内海行ってみたいなぁ

平山郁夫画伯の出身地ですか!
美術館で優雅な時間を過ごすのもイイですね👀✨
山梨県にもあるの❓
近いから行けそうだわ
日本画は観に行ったことがないデス

ぶたさんが飛んでる絵🖼
しあわせな気持ちになりますよね(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れ様でした🙏
ゆっくり休んでくださいね🛌💤
みーちゃん
ピーちゃん、こんばんは。(*^▽^*)

記事が消えたの?
なんでだろうね?
gooに聞いてみる?
「アドバンスにしなさい。」と言われるかな?🥵

ツバメの巣だ〜。
もう初夏だね。
年々巣作りが大変になってると思うけど、
ヒナちゃんたちが全員巣立つことを願っています。(^_^*)

スタジイさん?
300歳のジイさん?(*≧∀≦*)

多肉植物って花が咲くの?!(◎_◎;)

かわいい猫ちゃん、
ピーちゃんを見て何を思ったのだろう?(=^ェ^=)

芋虫の遊具?😱😱
せめて青虫なら。。。。🐛🐛🐛

もう紫陽花が満開なのね。
今日は瀬戸内海にある生口島というところに行って来たんだけど、
まだ紫陽花は葉っぱだけでした。😞😮‍💨

平山郁夫美術館に行きました。
画伯の出身地です。
山梨県にも平山郁夫美術館があるんだって。(´⊙ω⊙`)
知らんかったわ。

ブタさんがツバメを乗せて飛んでるね。
とっても幸せそうだわ。🐷🦅

今日はくたびれたのでそろそろ休みます。
おやすみなさい。😪😴
ピーちゃん
@sunnylake279 さん💐

こんにちは😃
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
ツバメさん🐧駅で元気に子育てして居りました
雛の元気な鳴き声を聞いて見上げると巣がありました👀
季節はずれのどんぐり私も好きです😋
青空と木の写真を撮っていると風と一体になるような感覚があり
飛んでいけそうデス🕊
白い花は清楚ですね
撮ろうとすると反射するので眩しく輝いています✨
ネコちゃん🐈正面にいた時もカメラ目線でしたヨ( ´∀`)
小川♫いいですよね
水の音って一番リラックスするかもしれないデス☔️
静寂を感じて頂けて嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ゆっくり歩くと大地を踏みしめてる感があって
こころが強くなれる気がします😋
ポエムガーデンの言霊にいつも気付きがあります
有難う御座居ます✨🙏✨
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

こんにちは😃
いつも温かいフォロー有難う御座居ます✨🙏✨
やはり森林浴が心の新陳代謝になっているのですよね🌲
肩の力が抜けて🌲やっと帰って来たという気持ちになります
私も楽描堂便りの明るい絵手紙を見せて頂いて
にっこり笑顔になれます😋

今月もよろしくお願いします🎨\(^-^)/🖌
sunnylake279
おはようございます。
ツバメさん可愛いですね💕
季節はずれのどんぐり、なんかいいなあと思いました。
青空と木、今日もとても素敵です😊
白い花は清楚で綺麗✨
ネコちゃん、バッチリカメラ目線ですね📷
小川はいいですよね。
水音、大好きです。
とても静寂を感じた散歩でした。
ゆっくり歩いて、心の保養になった気分です。
ありがとうございます(*^^*)
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊
森林浴〜木の匂い・草木の香り〜♬
心の新陳代謝になりますね(^-^)
沢山見せて頂き嬉しかった〜♬

五月が明けました。
今月もどうぞお元気でご活躍を(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る