見出し画像

What are you doing ?

レトロな喫茶店☕️

金曜日の昼頃

電車に乗って娘と合流






珈琲 西武に行きました




娘はオムライスを頼み




私はホットサンド





フルーツパフェじゃなくて




プリンアラモードはシェアして食べました




地下鉄に乗ったら

子供に優しい空間がありました🚂




娘のところにお邪魔して

昼ご飯食べ過ぎたので

夜はマルちゃん正麺を半分個して




マカロンをご馳走になったりして

泊まらせてもらいました




土曜の朝

これを豆乳で割って飲み




レジェンドというプロテインを飲ませてもらい




お昼は台湾料理屋さんで食べました




強風でしたが

公園のベンチで




鳩さん🐦見学




こんにちは😃




立派な後ろ姿🐦




癒されました🐦




懐かしい画風




お尻で踏まれちゃったのかな🌹




女性従業員だけの珈琲館でお茶して




夕飯の材料を買い




炊き込みご飯とクリームシチューを

作りましたよ






喜んでもらいました



長くなりましたので

次回に続きます

























コメント一覧

ピーちゃん(
みーちゃん🧤おかえりなさい🍵

イイですね🥪
お疲れ様のサンドイッチ
何サンドにしたのかな?
胃の調子良くなってきた?
高齢者だらけは一緒ヨ
私もあっという間に👵

プリンアラモード一人で食べたらアウトだったと思います
私のホットサンドもボリューミーで
ひとつは娘に助けてもらったよ
夜ご飯は要らないくらいの量😩

トーマスのコーナーにはビックリしたよ‼
席を譲ってくれると思うよ
トーマスたちがそう言ってる気がします

マカロン美味しかったよー
別腹だけど甘かった
着色料で舌が染まって👅
ハロウィンの仮装がしたくなりました🎃

布袋さんの店は台湾人の店で
酢豚定食食べました🐷
まぜそば食べたことないわ
今度挑戦してみるね

鳩さんたちはおしゃれして
賑やかでしたよー
なんかちょーだい言ってたけど
何も無くてがっかりさせてしまった

ぺちゃんこのバラ踏んで痛かったよね
トゲがお尻に刺さってビックリ仰天だわ

生涯の願いは伝票の裏に印刷してあったよ🤭
5、6十代の女性従業員が3人でやっていて
お客さんは居心地良さげでした☕️
古くて落ち着いていて良かったです✨

晩御飯はリクエストに応えて作ったよ
ハインツの缶詰め🥫に作りかたが載ってるので
美味しく出来ておススメです
ハインツのデミグラスでビーフシチューも美味しいよ

家で早速洗濯したよー
束の間の休息まさにその通りでしたー

みーちゃんもお疲れちゃん🧤🐈
みーちゃん
ピーちゃん、ただいま。(^▽^)/

仕事の後でパン屋さんに寄って、
サンドイッチセットを食べて来ました。
久しぶりに行ってみたけど、
お客さんは高齢者だらけだ~。(≧∇≦)
(私もだけどね)

すっごい豪華なプリンアラモードね。
おなかいっぱいになったでしょ?🍮(*´艸`)

トーマスの優先席、いいね。(`・ω・´)b
でも、子どもが座りたがるね。
目の前にじいちゃんばあちゃんが来た時、
席を譲ってくれるといいな。🚇

ハロウィンのマカロン、カワ(・∀・)イイ!!
おいしかった?
おなかいっぱいでもこれは別腹よね。(´∀`*)

ツヤツヤの布袋さん、脂ぎってるね。
何食べたの?
まぜそば?🍜

鳩さんたち、みんなお召し物が違うのね。
オシャレだわ。🕊🕊
「なんかちょうだい!」って声かけられなかった?

踏まれたお花はバラ?
お尻にトゲが刺さったんじゃない?
バチ当たりだね。(≧∇≦)

生涯の願い、うん!いいね!
そういう人がひとりでもいたら幸せ。(´∀`*)

晩御飯もおいしそう。。。🤤🤤🤤
ピーちゃんはハインツの缶詰を使うのね。
私も今度やってみるわ。(* ̄0 ̄)/

名残惜しいけど、
今日はおうちに帰るのね?
帰ったら家事が待ってるよ。
束の間の休息だったね。(*^▽^*)
ピーちゃん
ぽんぽこぽんさん🌈

そろそろ娘の所から帰ろうかなと思います

ベンチの花はぺっちゃんこになってました( ̄◇ ̄;)

お尻で踏まれちゃったのかな?って感じでした🌹

ベンチって有り難いですよねータマネギのベンチはホント可愛い💕

息子さんと親子でてっちゃん(=´∀`)人(´∀`=)イイですねえ❣️

最近は外装も内装もこだわっていてビックリ‼️

これからイッパイ楽しめますね🚃
ぽんぽこぽん
娘さんの所にお泊まりされたんですね、、ステキな親子関係で、いつもうらやましいです💕

ベンチのお花、お写真からは踏まれているように見えませんけど、踏まれちゃってるんですね🤕

だけどベンチがかわいいです🤗

長男もわたしも〝てっちゃん〟なので、トップ画像はもちろん、トーマス席にもテンション上がりましたー🙌
ピーちゃん
@ra9gaki_do 楽描堂さん🎨

おはようございます😃
楽描堂便りの中で来年の干支🐯寅さんが明るさを放っているので
楽しく明るい気分になります🔆
ありがとうございます✨🙏✨
お天気で良かったですね🌞
こちらも晴天です
勇気を太陽から得ていることが気付けて感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日もお元気で\(^-^)/🖌
ピーちゃん
みーちゃん🧤おはよう😃

今頃どこをお掃除しているのかなぁ🧹
涼しくなってきたので
仕事中マスクの苦しさが軽減されてるといいなあ😷

クリームシチューの中に顔( ̄◇ ̄;)
ほんと〜だ❣️スノーマンみたいだ☃️
偶然だけど宇宙人か👽?

秋祭りもあって良い日だね✌️
お仕事気をつけてね🇯🇵
Unknown
ピーちゃん、おはようございます(^-^)
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊
札幌は太陽輝く美しい朝です。
お天気が良いだけで〜勇気が(^-^)

ピーちゃんの幸せタイムを
分けて頂いたようで〜嬉しい
気持ちです😃😊😆

今日もどうぞお元気でご活躍を。
みーちゃん
ピーちゃん、おはよう😃

今日も仕事だからまた後でくるね。🤗🤗

クリームシチューの中に顔がある。(*☻-☻*)
偶然?

ではっ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る