見出し画像

What are you doing ?

風が強くて逃げるように移動しました( ´∀`)

こんばんは🌝

お墓参りに行きましたが

お花屋さんとコンビニの店員さんに励まされました📣

風が強かったからなんですけどネ🌬️





嵐を呼ぶ男だ( ´∀`)





2月3日の写真をアップします⤴️














🌰❓








凧の🪁絵が面白かったです🕺





つどいの森公園🌳












片倉城跡公園










以上です(`_´)ゞ





おまけ画像🖐️





浅草

スターの手形🖐️



コメント一覧

ピーちゃん
くぅさん🌼🪆

こんばんは🌝
( ^∀^)夜の浅草を徘徊したらスターの手型を見つけました✨🖐️✨
浅草は外国人観光客でメチャ混み( ̄◇ ̄;)
静けさを求めて路地に入ったらロシア料理店発見💡🪆←くぅさん🌼
とても美味しい特別な時間を味わいました♪
コメント有難う御座います✨🙏✨
くぅ
こんにちは♡
スターの手形🖐️中島みゆき?👀💦
えー、本当に???
なんか笑ってしまった🤭
ピーちゃん
@hotaru-3939 蛍さん🌼

こんばんは🌝
アレルギーの薬飲んでも花粉にやられている今日この頃ですが
元気です♪(=´∀`)人(´∀`=)
冷たい強風が続いてますよね😷
浅草も流れるように歩きながら写真を撮ったので
手形もササっとでしたが中島みゆきの手が小さかったことに感動しました🎤
ほとんど多摩地域から出ないのですが
3年ぶりの浅草は活気に溢れていましたよ🐟🌊
面白いモノが沢山目に飛び込んできました
蛍さんからNICEショットの言葉♡恐縮しつつ嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
ピーちゃん
@michiyo2859 リナリアさん💐

こんばんは🌝
( ^∀^)石原裕次郎🚬🥃
今は草食系スターの方がウケがいいですよね
最近tvkで昔のドラマを観るのですが
愛情表現が女性にビンタだったりして男優はモロ肉食系なんですよね
時代を感じます👀
落葉した木は夕景に浮かぶ影絵になるので
撮っていて楽しいです♪
コメント有難う御座居ます✨🙏✨
hotaru-3939
ピーちゃんさんへ
こんばんは~
お変わりないですかぁ~
ちょっと寒いですねぇ~
浅草にスターの手形があるのですね!
知らなかったですよ。
もう、何年も前になりますが兄と両親のお墓参りにと
お互いに上京しました。
その時に浅草を歩きましたよ。
懐かしいです~
いつもユニークな絵を見つけますねぇ~
感性がその絵を見つけるのですね!
Niceショットばかりですよ。
michiyo2859
こんにちは😊
いきなりの嵐を呼ぶ男にビックリ‼️やはり今の草食系とは違うかなと思いながら見てしまいました(笑)
落葉した木々からの夕景がとても綺麗ですね😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る