今日のみいこさん

ほんわかみいこさんのほんわか記録

Call My Name ナツド写真館 Vol.10

2014-07-08 | みいこさん

2014年 4月23日(水)~6月8日(日)まで
浅草のギャラリーエフで開催されていた上村雄高さんの写真展

Call My Name – 原発被災地を生きる犬猫たち

写真展は終わってしまいましたが
犬や猫たち(もちろん人間も)の大変な生活は
残念ながらまだ続いています。

亡き銀次親分が残してくれた手ぬぐいが
ナツドというシュシュになり
犬や猫のご飯代に変わりました。

ナツドの製作も終わりましたが
これからもチャリティのグッズで協力出来る事があれば
どんどん作っていきたいと思います。

グッズだけじゃなく
小さな事でも出来ることいっぱいあると思う。
少しづつでも続ける事で今の状況がいい方向に変わればと思います。

ナツドをお買い上げ下さった方
猫の手お手伝いをして下さった方
皆さま本当にありがとうございました。

チーム銀次手芸部はアヤコ隊長始め
また色々考えて行くと思いますので
ナツドの輪から繋がった人の輪、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


さ~て
終わったと思ってたでしょ
まだあるんですナツド写真
(サボってただけ、、ゴメンナサイ


まずは餡ちゃん
アヤコ隊長が福猫舎から新しい家族をお迎えしました。
体は小さいのにズッシリ重く餡子が詰まっているよう…ということで
餡ちゃんになったのよね。
会いに行ってきましたが確かにズッシリ重かった
ケムたんほどじゃないけどねー

隊長の家族になったらもう幸せ間違いなしよ
餡子と幸せがギッチリな餡ちゃん
幸せに暮らしてね。
またチューーーしに行くね~






続きまして広島のShinkoさんちのニャンちゃん
先日2ニャンにご登場頂きましたが・・・
にゃんと6ニャンの大家族だそうで
4にゃんの写真を頂きました
ありがとうございます

まずは、たんちゃん
豆絞りと水色がお似合いよ~
なぜ睨んでいるのかしらん。。。
目の上の模様も勇ましい感じね~


そしてこちら15歳越えだそう
キリちゃん
15歳とは思えない可愛らしいお姿
なごむわぁ~


しかし更に上がいた
17歳のれんちゃん
なんでもこなす姐さんだそうですよ~
頼もしいわーー


れんちゃんもう一枚


そしてこちら白猫モモちゃん




モモちゃんの白木かぶり~
ビッグサイズナツドが普通だそうなので
きっと大きいのね~


6にゃんの写真、本当にありがとうございました。
広島にお住まいのShinkoさんですが
いつの日かきっとお会い出来る気がする
その時を楽しみに


ハイ次~
猫撮るさんちの家猫さんのナツド写真ですよ~
プロの写真は違いますな
猫さん綺麗~

かゆちゃん


もいっちょかゆちゃん
フッサフサ~
結構大きいように見えるにゃ・・・
この手がたまりません


こちら黒猫のすみちゃん
黒だとナツドがすごくハッキリ映りますね
とってもお似合いです。



上村さん写真展、本当にお疲れさまでした
ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Call My Name ナツド写真館 V... | トップ | Call My Name ナツド写真館 V... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みいこさん」カテゴリの最新記事