御池台サンライズ

野球を通じて規律を学び、協調性を養い、強靭な身体を作る、スポーツとして野球を楽しむとういう事を目的に結成されたチームです

開会式に引続き 第24回堺市長杯 1回戦

2014-11-16 21:50:44 | 試合

 

雨の中の開会式から 引き続き始まった第1試合は 2回途中で

雨のため 中止。

vs大阪ベストガールズ一歩リードしていたサンライズですが

再試合が行われる11月29日まで 試合は持ち越しとなりました。

                           関係者皆さま 雨の中お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミファイユー)
2014-11-22 21:12:23
本当に強い雨の中の試合で「早く中止しろ!」と思っていましたが風邪をひく選手もなく幸いでした。

再戦はお互い良いコンデションの中で頑張って欲しいものです。

勝利はAチーム6年生5人の頑張りに掛っていると思います。
返信する
Unknown (みいけSUN)
2014-11-23 13:51:31
雨の中、みんなのユニホームが真っ黒になりながら頑張りましたね。

残念ながらノーゲームになったけど、もう一度!勝利めざして、頑張れU+203CU+FE0E
返信する
チーム一丸 (クローバー)
2014-11-24 20:59:27
雨の中チーム一丸になってました。
絶対勝てる。全員でがんばれ。
返信する

コメントを投稿