御池台サンライズ

野球を通じて規律を学び、協調性を養い、強靭な身体を作る、スポーツとして野球を楽しむとういう事を目的に結成されたチームです

Bクラス 河内長野ジュニア一回戦 vs美原ライオンズ

2022-09-18 08:30:00 | 試合
昨日からの連戦ですが連勝中のBチーム🤗
今日も勝って三連勝なるかっ
サンライズ先行でプレイボーーールっ




⚾︎一回表⚾︎
阪口くん、内野安打で塁に出ます三塁まで盗塁はお手のものっもう安定ですね🤩そしてそしてっやってきました桜淵くんセンター前ヒットを打ち、阪口がホームへ還り嬉しい先制点です




⚾︎一回裏⚾︎
今日は西山くんピッチャー、桜淵くんキャッチャーの昨日とは逆転バッテリー桜淵くんがキャッチャーフライを素早くキャッチ🫴
そのあと北森くん魅せます😆センターライナーを飛び込みファインプレー
しかし相手の打線に苦戦するサンライズこの回で1-3になりますがまだまだいけるぞ頑張れサンライズ





⚾︎二回表⚾︎
なんとか反撃したいサンライズ
西山くんが塁に出て盗塁成功っ加地くんの進塁打で西山くん三塁にいくとワイルドピッチでホームへこの回で一点返しますまだまだいけるぞ





⚾︎二回裏⚾︎
この回はなんとか抑えたいですが守備の連携とれずなんだかどんよりムードのサンライズ😱
ピッチャー阪口くんに交代し、阪口くん粘りのピッチングで頑張ります☹️❗️





⚾︎三回表⚾︎
北森くんが塁に出て代走で山崎くん🏃山崎くん、三塁まで盗塁成功🌈なんとか一点づつでも返したいですがここでも相手の守備に阻まれます




⚾︎三回裏⚾︎
ピッチャー桜淵くんに交代⚾️
まだまだ終わってないぞー頑張れー
桜淵くん、ナイスピッチングで三振、ピッチャーゴロ、ファーストフライに打ち取り無失点ナイスファイトっ




四回表までまわりますがこの回も得点に繋がらず、、😖結果2-10と三連勝とはならず
まだまだ課題は山積みです
お疲れだけど帰って練習頑張るぞー💪😤!
そして次は勝つぞー😎⭐️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿