御池台サンライズ

野球を通じて規律を学び、協調性を養い、強靭な身体を作る、スポーツとして野球を楽しむとういう事を目的に結成されたチームです

Dクラス 高石高南大会 1試合目 VSオール苅田

2022-09-25 20:59:35 | 試合

待ちに待ったちびっ子試合が始まりました

選手たちは、この日のために、楽しく楽しく(時々真剣に…)練習をやってきました。

どんな試合になるのかっ!!

サンライズ後攻からプレイボール

⚾1回の表⚾

先発は森田さん

絶妙なコントロールで0点におさえます

ショート上野くんのナイスフィールディングで、2つのアウトをとりました

⚾1回の裏⚾

先頭バッターの山本くん。レフト前ヒットで先頭打者の役目をしっかりと果たします

3番白川君の内野ゴロの間に1点先制

⚾2回の表⚾

フォアボールや味方のエラーで4失点

⚾2回裏⚾

室井くんがライト前で出塁&盗塁成功

しかし、あと一本が出ず無得点に終わります。

⚾3回表⚾

ピッチャーが小山くんに交代しました

先頭バッターの出塁を許すも、キャッチャー白川くんの好送球により3塁でタッチアウト!

レフトの才納くんも、しっかりとナイスカバーをしていました。

この回は、小山くんのナイスピッチングで三者凡退におさえます

⚾3回裏⚾

またも山本くんがヒットで出塁&盗塁するも、後続が抑えられて無得点。

⚾4回表⚾

フォアボールや相手のヒットにより残念ながら3失点

⚾4回裏⚾

相手のピッチャーの好投により、三者凡退で無得点。

⚾5回表⚾

小山くんの2三振&キャッチャー白川くんの気迫あふれるタッチプレーで三者凡退

⚾5回の裏⚾

最後の攻撃

代打で新メンバーの鞍田くん 登場!

ファールで粘るも三振に倒れました。次もがんばろう!

代打で1年生の田中くん!初球いきなりのデッドボール

痛みに耐えて泣かずに最後までがんばりました!

後続絶たれ、試合終了。

7-1で負けました。

今日は一日2試合!お昼ご飯を食べて次も頑張ろう


最新の画像もっと見る