御池台サンライズ

野球を通じて規律を学び、協調性を養い、強靭な身体を作る、スポーツとして野球を楽しむとういう事を目的に結成されたチームです

Dクラス⚾️関西団地ちびっこ大会準決勝VS泉北ドリームス⚾️

2015-12-13 13:00:13 | 試合
今日は関西団地ちびっこ大会準決勝、相手は泉北ドリームズです😊


先発ピッチャーは水野くん❗️



今日もコントロールよく、打たせてとるピッチングが冴えわたっていました。
バックも気合いの入った好守備を見せ、流れを相手に渡しません✌️
圧巻は2回裏の攻撃😁
二塁・三塁を積極的にねらう走塁と転がすバッティングがうまく組合わさって、大量一挙8得点!
ナイスバントも飛び出し、相手チームを揺さぶります👍
3回表も落ち着いたピッチングと固い守備で、打者3人でゲームセット😃✨






9対0で泉北ドリームズに勝利しました✌️

来週はいよいよちびっこ大会決勝戦😊
体調を整えて、準備万端で竹城台少年野球クラブとの試合に臨みたいものです❗️
念願の優勝まであともうひとがんばり、チーム一丸となって目標に向かって突き進みましょう❗️❗️👊

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンライズファン)
2015-12-15 19:30:12
良く決勝まで頑張ってきましたU+263AU+FE0E
目指せ優勝U+263AU+FE0E楽しみですU+263AU+FE0E
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-16 09:02:32
かなりのディフェンス力ですね。
決勝戦頑張って下さい。
返信する
Unknown (ミーファイユー)
2015-12-17 20:21:28
ナイスゲームでした(笑)

決勝戦も自信を持っていつも通りの試合をすれば良い結果ついてくると思いますよ~

頑張れ”全力疾走”サンライズ
返信する
絶対優勝 (いちご)
2015-12-17 22:47:26
あと一歩。
全力で応援します。
返信する
あと1勝 (みいけSUN)
2015-12-19 23:19:09
優勝まであとひとつ。今まで練習してきた事全てを出し切って頑張って!
がんばれーーー
返信する

コメントを投稿