御池台サンライズ

野球を通じて規律を学び、協調性を養い、強靭な身体を作る、スポーツとして野球を楽しむとういう事を目的に結成されたチームです

プチ運動会

2018-11-25 12:00:00 | 行事
初イベントとなるサンライズ、ナインピース、浅香アストロズ、竹城台少年野球部の4チームによる、プチ運動会及びオールスター戦が行われました。
発端は監督の思いつき?から始まり、そのうちいい加減なイベントにしたくないと熱がはいり、なんと全日に各チームの監督、コーチが集まって打ち合わせやチーム分けのドラフトまでおこないました(笑)。そのかいあって、午前は50mや綱引きなどプチ運動会、午後はドラフトで決定した4チームに分かれてのトーナメント戦と充実した内容で行うことができました。なにより成功と感じたのは、普段と違うメンバーと協力し、楽しそうに笑いあっている選手達がそこには居たことです。
今後もこういった絆を深めるイベントが出来れば良いなと思います。
今回突然の呼び掛けにこたえてくださった、各チームの監督、スタッフ、保護者の方々本当にありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿