ミィとエミリー

我が家の可愛いペット ミニチュアダックスフンドです。

満天の夜空に輝く光の王国 ハウステンボス

2014年02月02日 | Weblog
1,000万球の輝きを超え、眩いばかりの光の王国ハウステンボス。
ゆったりし、感動しながら異空間を味わえましたよ。
イルミネーションのコンテストで3年連続日本一に輝いているだけあって、壮大さ、美しさ、輝きが素晴らしかった。
1DAYパスポーを購入しイベントを見ながら夕方まで待つことに。


抱っこして・・・チビくんが歩くと戻るためです。
ミイお姉さん修学旅行で来た時とは・・・かなり違っています。
また、3Dで見たイベントの映画は迫力があり、チビくんが泣いてしまいました。
もう1か所でも水の迫力ににビックリしていました。


キャストやキャラクターたちも参加するパレードは、とてもきれいでーす。



お客さんも参加できる光の自転車パレードでしょうか??

遊覧飛行もあったそうです。今度乗りたいです。ミィママ・パパは・・・無理かな


広大なガーデン一面に敷き詰められたイルミネーションは、圧巻の光景でとても綺麗です。
寒さも忘れるほど見いっていました。




イルミネーションの中を歩いて行けるので幻想的ですよ。




初めて見ましたが、今まで見ていたイルミネーションとはレベルが全然違いました。
皆さんもぜひ行ってみるべきですよ。








帰りは、ハウステンボスノシンボルである風車も華やかに光をまといイルミネーションに変わっていました。

ミィお姉さんはいつかまた来たいって・・・ここのホテルに泊まるのかな⁉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿