女子だもの♪

女子力UPを目指して大好きなコトを私なりに気ままにご紹介します(o^^o)

MBLAQ  「THE BLAQ% TOUR」 IN JAPAN

2012-08-02 00:46:15 | 韓流♪
 こんばんはひぃなです

 ブログ2回目です
 ようやく写真の載せ方がわかった・・・ような わかってないような ですが
 ボチボチ出来るようになれたらいいなって思ってます


 今回は私が大好きなK-POPの話です

 スゴイ事が起こったんです


 7/26・27に大阪のオリックス劇場で行われた
 MBLAQ 「THE BLAQ% TOUR」 IN JAPAN
 に行ってきました

              



 1日目の26日はチングと、2日目の27日はオンマと参戦しました


 実は…26日は用事があって1時間しか寝てない状態で加圧トレーニングへ行き、帰ってお風呂入って 用意して
 オンマと近所のショッピングモールへ行き、
 そこからの参戦だったので、けっこうナチュラルハイな状態でした


 26日は1階の5列目でした
 左の1番端っこだったこともあり、前には1列しかなかったのですが、センターでパフォーマンスがあるとかなり見えにくい感じでした



 で、私が好きな人は、この人

               

               

イ・ジュン君です


 彼の可愛さとステージでのかっこいい姿
 このギャップに私はもうメロメロです


 そしてそして
 この鍛えられた美しい身体

               

               

 チェゴです


 初めて会えたジュン君にドキドキ・キュンキュンしていました


 そしてジュン君のソロステージ
 ジュン君のソロステージは、お客さんの中から1人ジュン君の彼女を探す
 という事でした

   
 ジュン君の映像が流れて、それが終わるとジュン君が登場し、彼女を探していました

 ジュン君がウロウロしながら彼女候補を探していて、それから私のいる左側の花道にやってきました


 私はとても親切でフレンドリーだったお隣りさんから「もしこっち来たらおもいっきりアピールせなあかんで
 と教えてもらっていたので、持っていたハングル文字で「イ・ジュン」と書いたうちわをジュン君にみせてアピールしました




 すると・・・
  

   なんと・・・

                    
     なんと・・・



 ジュン君が私を選んでくれました


 オットケー

 と言う間もなく、スタッフの方に私は裏へと連れられマイクを渡られ、真ん中の椅子へ座ってと言われステージにポツーン
 と私が現れました


 すると、

              


 こんな素敵な男性が目の前に

 えいぷるちゃん達の方は申し訳なくて見れませんでした

 でも、なぜかジュン君を見ていたら緊張全くしませんでした


 トークをしている時、ジュン君はこういうのに慣れてないのか、とっても照れていて可愛かったです


 しかしジャケットを脱ぎキャップをかぶると
 さっきまでの可愛いジュン君でなく、かっこいいジュン君に変身


 ホント、突然 かっこよくて色っぽい 目 に変わるんですよ

 そして、なっなんと
 私がK-POPを好きになるきっかけになった方、ピ RAIN君の
 大好きな曲、「ナン
 を歌って踊ってくれました

                



 ほんとに 素敵でした

 思わず一緒に口ずさんじゃいました



   

 ソロステージが終わり、舞台のそでにはけた時の事。




 実は、私はこの1年間入院と手術を繰り返していたので、首と右足首に大きな傷跡があるんです


 それに気づいてくれたジュン君は

 「大丈夫ですか?

 と日本語で声をかけてくれて、そしてとても心配してくれました。

 ジュン君は、本当に優しい素敵な人だと思いました。



 私は、暴力・医療ミスと続いてしまって本当に辛い日々でした。

 思うようにいう事をきいてくれない体と、辛いことが続きすぎてバランスが崩れてしまった心とで、
 なかなか…いや、かなり しんどかったし人を信じれなかったけど、
 ジュン君から、なんだか人の温かさを感じて肩の力がぬけた気がしました


 このジュン君の彼女に選べれたという幸運は、神様から贈られたプレゼントだったんだろうなと思っています



 26日はその後のコンサートの記憶がほとんどありません

 とりあえず帰りにチングと飲んだビールが美味しすぎました



 27日は1階の3列目のど真ん中だったので、全体がとってもよく見えました


 何人かのえいぷるちゃんが私に気づき、
 「その幸運分けて欲しいから握手してください」
 と言ってくれました

 えいぷるちゃんは、いい人たちだなって思いました


 ホントに幸せな時間でした




 これから もっともっとMBLAQが日本で活動できますように


























最新の画像もっと見る