徒然駄日記

日々の徒然と昔話などなど
色々書きとめておこうと思います。

一息ついたら頑張るど

2011-06-04 | 健康って大事ですよ

先日相方さんと散歩した百合が原公園。


気づけば今年に入ってから、ひとりでふらふら歩いてはいますが
相方さんとの散歩がほとんどなかったのです。

原因は、相方さんの体調不良と、私の仕事がバタバタしてたので
相方さんと一緒に動けるような時間には余裕が無かったため~だったんだけど。

でもここのところ、相方さんの体調がちょいと上向き。
かくいう私の方も、仕事的にはいったんの区切り。

ということで、まる1日自由にという時間の使い方はできないけれど、
ちょこっと時間を見つけては、一緒に歩いたりしています。
せっかくのなので写真をあっぷ~。



まだ百合の時期じゃ無かったけれど、木々の緑も濃くなりつつあり。




ラベンダーが良い色です。




春の花といえばチューリップ(固定観念)




名前はわからない(爆)けど、小さな青い花。園内のあちこちで見かけました。




もしかしたら(しなくても)雑草だろうけど、これはこれで良い風景です。




園内ではゼラニウム展をやっていました。
ほかにもとりどりの花があったけど、代表としてw




そして食虫植物展も開催。子どもの頃これ見たかったっけ~。




これも食虫植物。これ園内で販売もしていました。
ちょっと欲しかったけど断念。もともと南国の植物だもんねえ。



先週辺りまでは疲れてて(たぶんストレスで)頭痛がひどかったのだけど
ちょっと一段落して、気持ち楽になったら頭痛もかなり軽くなりました。

人の体ってホントに正直…(笑


まだいろいろ気を抜けないけれど
ちょっと肩の力を抜きつつ、引き続き頑張らないとな~っと納豆(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。