徒然駄日記

日々の徒然と昔話などなど
色々書きとめておこうと思います。

飽きてきたけど風邪

2010-11-10 | 健康って大事ですよ

ものすごく久しぶりに円山動物園の狼親子。
もう最近全然見に行けていないんだけど、でっかくなったんだろうなあ…。

すっかりご無沙汰しておる日記です。
そんであいかわらず風邪っぴきです。

咳が全く止まらないので、マスク着用の人のまま。

しかも、仕事の方もけっこうな勢いで詰まってきたので
全然普通に出歩くこともできていません。

運動…はまだするわけにはいかないけれど、
いろいろ、いろいろ、やらなきゃならんことも溜まってきましたので
早く早く早く体調を戻さねば!!

気分だけは逸るんだけどなあ…。


あ、ちょっと良かったことをひと~つだけ。

仕事中に思い立ってYouTubeを見ていたら
(某ちうごくの船のせいじゃありませんw)
以前好きだった人達のプロモが多数上がっていることを発見。

仕事中はそれをじっくりと見ているわけにはいかないけれど
音楽をかけっぱなしにできるので良い感じです。

いろいろ書いている時は、ヘッドホン着用なので
気付いたら一緒に歌っていたり…。幾分やばい人風味かも (^_^;


父からのもーにんこーる

収穫の仕事が終わったので、雨が続いてはいるけれど
けっこうのんびり気分でいるみたい。

先日の日本シリーズの熱戦は、ついつい全部最後まで見てしまったらしい。
「俺は一応日ハムのファンだから、ロッテを応援してたんだ」と。

ん?なんで?

「だってパリーグだからな!」

ああ!そういうことね~www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。