mihoのブログ

自称ゲーマーのmihoが気まぐれで書くブログ。

思いきって

2010-08-27 22:29:55 | Weblog
以前、友達に本当にやりたいものだけ残してあとのゲームは売るといったら…
普通、本当にやりたいゲームしか買わないでしょ、と突っ込まれました。
私の場合、話題作をやってみたいとか、たまには違うジャンルのゲームをやってみたいとか、
単純にジャケ買いだったりでかなりの頻度で買っているのですが、
月にクリアできるソフトはせいぜい2、3本なわけで…
積みゲーは増えていくばかり。
遊ぶことよりも、買って積んでいくことが目的になっているような。
ゲームを積みまくっている典型的な、パターンです。
というわけで、ゲームを整理することにしました。
未開封のゲームもわんさかあるので、少し売り払おうと思います。


ちなみに。。
自転車見つかりました。
パンクしてましたが。

あとあと、教習所に今通ってます。
路上走ってます。
毎回緊張で、手に汗が…
でも、楽しいです(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の兆し、どこ? (DEKO)
2010-08-28 13:00:15
辛抱強いなDEKO(^_^)
 
ゲームでも何でも続けるコツは興味。
適正な数と時間は比例するから多すぎれば積ゲーになるのは当たり前。
 
DEKOもクリア数は月1~2本が適正かな、実際に買ってるのは月1本で全然足らないww衝動的に欲しいゲームも沢山あるけど、そういうのは予約しない。わざわざ店頭買いにしてる。
 
熱は時間が経てば冷めるからね。
 
お金も時間も有限だから無理のない使い方に徹しないと…気づいたのは社会人になったダイブアトかな(^_^)
 
路上教習、そういう年齢になったんだね。mihoさんはワクワク、両親はいずれハラハラドキドキ。乗れば目線も変わる。歩いている人の心も分かる人であって欲しい。
返信する
Unknown (miho)
2010-08-28 19:26:16
お久しぶりです^^

ちょっと興味がある程度のゲームをさっさとクリアしてからあとでじっくりやりたいゲームをやろうと思っていると、結局本当にやりたいゲームがいつまで経ってもできないんですよね(汗)
アサクリ2とか、まだ1もクリアしていないしやりたいんですが、開けてすらもいないという…
他にもそんなソフトがちらほらあって、さっさと身辺整理でもしようかな、と。

この間、久しぶりに高校生に間違われました。
ゲームを売りに行ったら、承諾書はお持ちですか?と聴かれちゃいました(笑)
返信する