かおりり通信

かおりりとカオリ+のつぶやき雑記

ありがとうございました!

2009年03月23日 | Weblog
↑本番前のわし。
定番化するのか?赤い腕。(笑)

昨日も無事にワンマンライブを終えることができました。
来てくださった皆さん本当にありがとうございました!

濃密な時間を過ごせたので
今日はたくさん寝たいです♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしかったです☆ (tama)
2009-03-23 19:13:34
ライブすごく楽しかったです!

今回はずーっとライブで聴きたかったリンゴがきけたので大満足だよ。

元気いただきました!
ありがとう。

カオリさんもゆっくり休んで疲れを癒してくださいまし(^^)
返信する
濃密な時間でしたね。 (ff)
2009-03-24 00:32:10
( ̄- ̄)/ よく休んでください。

私ももう寝ます。おやすみなさいzzZ


(」゜□゜)」ワテは・・・

定番化すると保田さんの今後も気になります(笑)

返信する
あいやー (カオリ+)
2009-03-26 22:17:48
>tamaちゃん
こちらこそありがとうでした!!
あめちゃんとってもおいしくて
ほろっと食べては幸せな気分にひたってます♪
マンガの話だけど聖おにいさん3巻読んだ?
マニアックになってきたね^^

>ffさん
やっと疲れが取れてきましたよ、、遅!!
保田さんの今後に乞うご期待!!(笑)

返信する
聖おにいさん (tama)
2009-03-27 07:54:43
3巻もちろん読んだよー。
今回も笑った。
たしかにマニアックになってきたよね。
Tシャツ、ひそかに応募しよーかとおもってます。
魚のほうかニルヴァーナか悩むが
もし当たったら旦那ちゃんに着せたい(笑)

わたしがオススメなのは、清水玲子さんの「秘密」という漫画。
今、6巻まで出てて、ちょっとグロいシーンとかあるけど
リアルでいろいろ考えさせられます。
機会があればぜひ。
返信する
>tamaちゃん (かおりり)
2009-03-28 12:10:45
Tシャツ私も応募しようかな、、^^*
清水玲子さんって知らなかったです。
ちょっと深そうな漫画だね。
今度手にとってみます♪
ありがとう!!
返信する