みはら保育園・分園きらりブログ

がんばるぞ~~🤩

今日から12月がスタート💜

また冷えてきて冬らしくなってきましたね⛄

体調には気をつけて今月も頑張っていきましょう😊

ゆり組さんの部屋で発表会の練習をしました~

ひまわり組さんに応援してもらいながら堂々と踊っていますよ💃

特にサビの部分は「ジャンプジャンプ🎵」と声を出しながら

はりきっています(*^▽^*)💗

今日もよく頑張りました~~🌟

次は図書室に移動して、カラーブロックであそびました

お友だち同士で協力してブロックを高く積み上げていますよ

ブロックが倒れてしまうと「キャーー🤩」と叫んでみんなで大喜び(笑)

「もう一回やろう!」とまた積み直して繰り返しあそんでいました~

「写真撮って~~」とカメラ好きな男の子たち

カメラを向けると色んなポーズをとって何度も何度も撮りました~

写真を撮ったあとは「見せて~」としっかり自分の表情チェックもしていましたよ😊💙

 

午後も楽しく過ごそうね🎵

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事