みはら保育園・分園きらりブログ

★お昼寝前の・・・★

元気な月曜日がスタートしましたね

今週も楽しく過ごしていきたいと思います

今日のチューリップ組さんは発表会のオペレッタの練習を頑張っていますよ

先週よりグーンと上手になっててビックリでした

たくさん動いてたくさんご飯を食べて

お昼寝前はゆったりのんびりと過ごしています

イスに座って好きな絵本を楽しんでいます

お友だちと読み聞かせの真似をしたりかわいい様子でした

絵本の読み聞かせでは

子どもたちのリクエストで紙芝居です

集中して見ていましたよ

お昼寝前のいい時間です

ゆったりと過ごした後はお昼寝もぐっすり…

静かな活動の後はお昼寝もスムーズでした

たくさん眠って午後も元気に過ごそうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事