みはら保育園・分園きらりブログ

どきどき^-^

 今週もはじまりましたね元気もりもりのたんぽぽ組さんは全員が元気に登園しています。

早いものであっというまに3月残りのたんぽぽ組での生活も楽しく元気に過ごしてきたいなと思います。

 さて、楽しいお休みを過ごしたおともだち、おしゃべりも上手になり朝の会では、少しだけお休みの様子を聞いてみました。

Img_0201

照れながらもうれしそうにお話していましたよ

Img_0212

そのあとは、ドミノあそびを楽しみました。お友だちとワイワイおしゃべりしながらあそんだり。。。。。

Img_0215

ドミノを並べてみたりして楽しんでいましたよ。。遊び方も上手になっているたんぽぽ組さんです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たんぽぽ 1~2歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事