みはら保育園・分園きらりブログ

いっぱいあそびました(^^♪

土曜日は、発表会へのご参加どうもありがとうございました

大きな舞台、たくさんの保護者の方が見ている前でも、

緊張することなく堂々と演じたり踊ったりすることが出来、こどもたちの姿に

本当に感動しました

これまで頑張ってきた練習の成果をしっかり発揮できたこと、そして26名全員で

楽しく参加できたこと、とてもうれしく思います

本当にありがとうございました

今日は、明日から天気が崩れるということなので

園庭でたっくさんあそんでいます

砂場でお料理やパーティーをしたり

遊具の下のスペースでも楽しそう(^^♪

たんぽぽの綿毛を探して飛ばしたり、ちょうちょを追いかけたり

おにごっこや「だるまさんがころんだ」もして、たくさん体を動かしてあそんでいます

今日は他のクラスはいなくてゆり組さん貸し切り状態

それぞれ好きなあそびを楽しんでいましたよ

外でいっぱい遊んで腹ペコゆり組さん

デザートにシークワーサーゼリーもあって

お腹いっぱいいただきました

明日も楽しくすごそうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事