みはら保育園・分園きらりブログ

大集合~!

こんにちわ

今日は久しぶりに大集合のほし組さん

受け入れ時に泣いてしまう姿も見られましたが

しばらくすると保育園を思い出したのか

泣き止んで遊ぶ子もいたり、落ち着いて午前寝をしたりと

ゆったり過ごしました

スヤスヤと気持ちよさそうに眠っていましたよ

 

そして5月の身体測定も行いました

みんな身長も体重も大きくなっていましたよ

身体測定、よく頑張りました

測定結果は、明日お便り帳に記入しますね

 

たっぷり眠って、遊んだ後はいよいよ お昼ごはん

あれ朝はあんなに泣いていたのにと思うほど

ご飯を食べることに集中していた ほし組さんです(笑)

あーんと口を開けて沢山食べていましたよ

おかわりまで食べる子も続出

食後は沐浴でさっぱりし、ご機嫌な表情も見られました

 

久しぶりの保育園で疲れたかな

明日もゆっくり過ごしながら保育園に慣れていこうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほし 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事