みはら保育園・分園きらりブログ

ブレーメンの音楽隊♬

今日は、子ども達が楽しみにしていた園外Day

ファミリー劇場に招待していただき

観劇『ブレーメンの音楽隊』を観に行きましたよ

 

行きのバスの中からテンション高めなひまわり組さん

「たのしみだねー♪」とお喋りに花を咲かせていました

 

そして、いよいよ観劇がスタート

ドキドキソワソワな子ども達

去年の発表会でブレーメンの音楽隊をやったこともあり、動物たちが登場すると大喜びで目をキラキラ輝かせていましたよ

「ブレーメン♪ブレーメン♪」とお歌も口ずさんでいました

 

1時間45分とちょっと長めの公演でしたが

みんな集中して楽しんで観ることができました

 

そのあとは、近くの涼しい場所に移動し

お弁当をいただきましたよ

お父さん・お母さんの愛情いっぱいのお弁当で

さらにご機嫌になった子ども達でした

 

急なお願いになってしまいましたが、

お弁当のご協力本当にありがとうございました

 

ブレーメンの音楽隊と記念写真をパシャリ

またみんなでの思い出が増えたね

ファミリー劇場さんご招待ありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひまわり 4~5歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事