みはら保育園・分園きらりブログ

制作☆

今日も全員出席のチューリップ組さん

天気もよく、朝は園庭あそびを楽しみました

大人気の砂場では、アイスクリーム屋さんになり、

「何がいいですか~?」などお友だちと楽しくあそんでいます

上のクラスのお兄ちゃんたちと一緒に虫を探す男の子たちもいましたよ

お部屋に戻ると、制作をしました!!

キラ☆キラのシールを台紙から剥がすのに苦戦し、できない~という子もいましたが、

コツをつかむと、上手に剥がしペタペタ楽しく貼っています

クレヨンでのお絵描きでは、好きな色のクレヨンを選び、

プレゼントするお父さんの事を考えながら楽しくお絵描きしています

上手に出来たよ!!先生見て~とニコニコの子どもたちでした

仕上がり楽しみにしててくださいね(*´▽`*)

お食事の時間も素敵なメニューで

みんなパクパク大人気でした

チューリップ組さん今日も完食です(^◇^)

午後も元気いっぱいあそぼうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チューリップ 2~3歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事