みはら保育園・分園きらりブログ

 プールだぁ~!!

 今日は、ゆり組のプール日でした~

天気は、晴れ と思いきや・・・急に雲行きが怪しくなり

プールに入る前には大雨になっていましたガーン・・・

子どもたちは「お願~い(><) 晴れて!!」 と願っていましたぁ

その願いが通じたのか、だんだん晴れてきました~イェイ

まずは、準備体操をして~

Cimg9827 Cimg9828

 手足、首などをグルグルグル~ ちゃ~んと体操できました

Cimg9831 Cimg9835

 待ちに待ったプール みんなとても楽しんでいる姿が見られました~

太陽の暑さに負けず~元気いっぱいはしゃいでいました

 プールに入れないお友だちは~??

Cimg9843

 シャボン玉しました~!!プールに入っているお友だちも興味津々

フー と上手に沢山吹きましたぁ~

楽しい時間を過ごした、ゆり組でしたッッ(^▽^=)V

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事