みはら保育園・分園きらりブログ

練習がんばったよ~(*^^)v

こんにちは~

今朝は気温も下がり、肌寒くなりましたね

そして!

今日から12月スタート

早いものです

今日のほし組さん。

14名のお友だちが元気に登園していますよ

発表会の練習をしましたよ!

行進がとても上手になりました

お友だち同士で手を繋いで、行進も出来ます

発表会が待ち遠しいですね

練習の後は・・

アイクリップであそびました

洗濯ばさみの形をしたおもちゃで指先を使ってあそびます。

みんな、真剣な表情であそんでいましたよ~

食事の前の絵本の読み聞かせ

みんなで「いないいないばぁ~!」をして

大盛り上がりしました

楽しかったね

午後も、たくさんあそぼ~ね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほし 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事