みはら保育園・分園きらりブログ

リクエスト~!

今日は、朝から気温も下がってとても寒くなりましたね

12月に入り、発表会までもう少し

体調を崩さずに過ごしていきたいですね

今日のゆり組さんは、昨日と同じくお部屋をかりて発表会練習をしました

楽しく練習をして、お部屋に戻って子どもたちからのリクエストを聞き"ままごと"と"ニューブロック"であそびましたよ

リクエストしたあそびだけあって、子どもたちも仲良く好きなあそびを楽しんでいましたよ

時間いっぱいあそび、片付けもあっという間でした

午睡前には、仲良し3人組を発見

たくさん眠って、午後も元気に楽しく過ごそうね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事