みはら保育園・分園きらりブログ

久しぶりの・・・♡

長い登園自粛をしてくれた保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました。

久しぶりに登園した子がたくさん居ましたが、泣くこともなく、落ち着いて過ごしていますよ

お友だちとの再会に嬉しそうにする様子も見られました

そしてなんと、今日からゆり組に新しい仲間が

みんなの前で上手に自己紹介をすることが出来ましたよ~!!

今日からよろしくね♡♡

そんな今日は・・・身体測定を行ない、子どもたちのリクエストでままごと遊びをしました。

食事もみんなパクパク美味しそうに食べています

明日も元気に遊ぼうね~(*^▽^*)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事