みはら保育園・分園きらりブログ

ミニ引っ越し業者★

 

今日は天気が悪い1日となりましたね~

たんぽぽ組さんは大型ソフト積み木であそびましたー!

準備の際みんなで一つずつ運ぶのを手伝ってくれていました♪

自分の体より大きい積み木をせっせと大忙しそうに運ぶ子どもたちです

 

 

お友だちと「これはこっちだよ~!」と協力しながら高く積み上げていました('ω')ノ

 

こちらは3人で並んで座ってくつろいでいました!

 

ながーーーく並べる事が出来、喜んでばいば~いと大はしゃぎのたんぽぽ組さんでした!

 

お片付けもみんなで頑張っていました!また明日も楽しみましょうね~

 

※持ち物への名前未記入が多いため再確認し全ての持ち物に必ず記入お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たんぽぽ 1~2歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事