みはら保育園・分園きらりブログ

全員出席☆

7月に入りましたね(^o^)

今日は、なんと

ほし組さん元気に全員出席していますイエ―――――イ

4月から体調を崩したりとなかなか全員揃うことがありませんでした。。

ほし組さん全員出席初めて記念日になりました(*^-^*)

今日から実習生の学生さんが分園きらりに来ています!

集会にも元気よく参加していますよ

今日はレゴブロックであそびました!!!!

ブロックを出すと、すぐ手に取り器用に指先を使ってブロックを繋げたり、カチカチ音を鳴らしたり

楽しくあそんでいます☆

たくさんあそび、食事をモリモリ頂いています♪

今月から食事の形態が変わる子もいて、みんな美味しく頂いています

週末はゆっくり休んで月曜日また元気に登園してきてね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほし 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事