みはら保育園・分園きらりブログ

新聞ビラビラ~☆

 今日も良い天気でしたね~ゆり組の子どもたちは元気に登園しています

今日は大好きな★新聞あそび★をしました~

新聞を見るなり大興奮の様子でしたッ

Cimg9615 Cimg9619

 ワクワク気分で何作ろうかな~??

剣がイイかなッ♪ 帽子がいいかなッ♪ カバンがいいかな♪

Cimg9617 Cimg9618

 可愛いスカートも出来上がり~ 「見て見て

剣が出来たぞー! 「おりゃー!!」と元気いっぱいですッッ

Cimg9620_2

 はちまきと剣で、今から何しに行こうかな~★

子どもたちは、思い思いの時間を過ごし 片付けも上手に出来ました!!

また遊ぼうねぇ~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事