みはら保育園・分園きらりブログ

楽しかったね♪

今日は子どもたちが楽しみにしていた園外保育の日

バスに乗って近くの公園へ行ってきましたよ~

お父さん・お母さんと行ったことある子もいるかもしれませんが、ゆり組さんで行くのは初めての公園\(^o^)/

公園に着いて、まずは先生とかけっこ

先生たちの息は「ハアハア」してても子どもたちはへっちゃらな様子

子ども達の体力はすごいですねっ

今日は別の保育園のお友だちもいたので、仲良く一緒にあそんでいますよ(●^o^●)

高いはしごも慎重に上っています

怖がらずに挑戦している姿は逞しかったですよ

こちらでは、女の子数名仲良く寝そべって滑っています

おちゃめな女の子達ですね

お茶も飲んで休憩しながら、たっぷりと公園であそんでいまーす

子ども達も久しぶりの公園で、とても楽しそうでしたよ

「そろそろ保育園に帰るよ~」と声をかけてもまだあそびたいようでしたが、

「今日のご飯はカレーライスだよ」と伝えるとすぐに整列していました(笑)

たくさんあそんだからお腹もペッコペコ

期待通りペロリと完食していましたよ

週末も家族で楽しんでくださいね~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆり 3~4歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事