みはら保育園・分園きらりブログ

祖父母交流会♪

 今日は、祖父母交流会を行いました~♪
 おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に嬉しそうな子ども達
 微笑ましかったですッ
 
 Img_0135
 Rちゃんの祖父母の協力のもと
 陶芸体験を行いました(^▽^)
 
 Img_0164
 1階・2階のお部屋にわかれ、祖父母と共に、楽しく参加していま~す
 
 すみれ組さん
 Img_0167
 すみれさんは畳間の方で、おもちゃを出して過ごしました。
 ゆったりとコップや足型などを作っています
 子ども達もぐずることなく参加していましたよ~
 
 たんぽぽ組さん
 Dscn3234
 朝の会でのおばあちゃんに肩たたきのプレゼント
 Rくん、上手だね
 
 Dscn3284
 あらら~
 こちらでは、おばあちゃんを困らせる一面も
 楽しそうですね
 
 チューリップ組さん
 Dscn8918
 はい、チーズ
 上手に完成しましたね~
 
 Dscn8932
 食事もモグモグ
  たくさん食べてま~すみんなで食べるとおいしいね
 
 ゆり組さん
 Img_0012
 『上手に肩たたきしてるよ~』と笑顔のRちゃん
 おばあちゃんの笑顔も最高です
 
 Img_0050 
 一生懸命に作っているKくん。出来上がりが楽しみですねッ
 
 ひまわり組さん
 Dscn1240
 さすがは、ひまわり組さん
 肩たたきも手慣れたものです
  ♪トントントントン♪かたたたき~♪
  ♪元気でい~てね♪いつまでも♪
 
 Dscn1258
 完成
 仕上がりが楽しみですね~♪(^▽^)
 Dscn1238
 Hくんの笑顔もステキですねッ
 
 各クラス、笑顔がキラキラ
 おじいちゃん・おばあちゃんと一緒で嬉しそうでした
 
 今日は、祖父母交流会への参加ありがとうございました
 世界に1つだけの作品が、思い思いに完成したと思います。
 仕上がりを楽しみにしててくださいね
 
 
 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事