みはら保育園・分園きらりブログ

☆ボールテントあそび☆

今日はあいにくのお天気ですが…
たんぽぽさんは元気いっぱいです
近頃はお話がとても上手になっている子どもたち
朝の会にみんなの前で
発表会をしました(*^^)v

お家での出来事や、
妹や弟のお名前を教えてくれました
恥ずかしそうにしながらも
上手に発表することができましたよ~

今日はみんなの大好きな
ボールテントあそびをしています
中に入るなり上機嫌の子どもたち(^^)

ヤッホーと、
小窓から顔を覗かせたり
ゴロンと仲良く横たわってみたりと
とても楽しそうにしていますよ~

みんなでカウントダウン♪
3・2・1...



キャー―――
と、大量のボールが降ってきて
みんな大はしゃぎ
大きなボールを洋服の中にいれて
「赤ちゃんだよ~
妊婦さんになりきる子もいました(笑)

今日もたっくさん遊んだたんぽぽさん♪
明日もいっぱいあそぼうね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「たんぽぽ 1~2歳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事